スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

。。。

今日、友達が栄に行くというので付いて行きました。。

こないだも行ってお金がなかったので親に借りてしまいましたが。。。(;´Д`A ```

ホント何のためにバイトしているのやら。。

バカ娘ですいません;;

必ず返しますが。。

んで買ったもの。

a

ブラウス~。

もう一目惚れでした。。

可愛すぎる!

しかし5000円はちょっときつかったです。。。

いいのっ。1枚でもいけるし重ねてもいけるし

スカートでもパンツでもいけるし!(・∀・)

もう着回ししまくらなければ……

でももうホント可愛いのです。

袖とか結べるようになってるんですが、もうめちゃめちゃ好きでした。

s


カットソー。

音楽モチーフ大好きなのですが(ピアノモチーフのバッグとかも持ってます

一目惚れでした(またかよ。。。)

童話モチーフ(特にアリス系)と音楽モチーフにはめっぽう弱いです。。

トランプ柄と迷いましたが、こっちにしました。

お金あったら両方買ってたのにな……

以上2着です。

所持金が1万なかったので。。(というか借金している分際で何着も買うのは無理。。)

真面目にもう1個バイトしようかと悩んでます。。

コンビニで6時から9時っていうのがあったからやろうかな。。

お金がいくらあっても足りない……

ブラフマンの新曲も諦めました。。

つか携帯の画像、なんとかならないものなのか。。。

私の腕が悪いのもありますが悪すぎる。。

2007/04/06 22:39 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 。。。

うんうん、可愛いよ^^

私も下のピアノ柄ほしい、し。。。

ラスクとお揃いじゃあ、ちょっとヤバイか(爆)

No:785 2007/04/08 23:53 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
