スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あ・い・つ

4月になって、陽射しもぽかぽかしてますね。

今日は風強くて寒かったですが;

いっつも服を洗う時間の関係で洗濯物を干すのが夜になってしまうんですが、

日中に服干したいなーとも思うようになりました。

お日様で温まった服って大好きなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも

もうあの虫が出没する時期なんですよね。

干してると付くんですよね。

今日もバスマットが干してあったんですが付いているのを目撃しましたよ(爆

ただでさえ虫嫌いなのにあいつはもう許せないです。

名前を出すのもおぞましい(笑)

電車に乗ってて靴についてたのに気づいたときは死ぬかと思った(;´Д`A ```

ということで外に干す勇気が出せずにいます。。












ちなみにその虫はかめむしです。。。

2007/04/05 00:01 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
