スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ばいん

l


5月28日にグレイプバインのライブに行くんですが


チケット届きました(゚∀゚)

昨日配送開始メール来たのに早っ!


多分弟が受け取ったんですが、床に置いてありました。。。

近くにテーブルあるんやからテーブルに置いてくれ。。。

そんなことはともかく

はさみが見つからないので手で開けてしまいましたよ!(笑)




番号は207番でした!

おお!

良い!(・∀・)

最前を狙ってたりするわけじゃないので、200~300あたりが私にとっては良い番号なのです。


もうかなり嬉しいです(*゚∀゚)

楽しみです(´∀`*)

グレイプバインといえば

タワレコとのコラボレーションTシャツがあるんですが

(ちなみに→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848
です)

買おうかどうか迷ってます。。

ほしいな。

2007/04/03 21:19 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/11 | サプリメント比較ランキング |

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

 | BLOG TOP | 
