スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2.19 LINEAR MOTOR CITY TOUR in 名古屋ダイアモンドホール

ストレイテナー(対バンで、LITE)のライブに行ってまいりました。

整理番号がかなり遅く860番台だったので、真ん中らへんにいました。

LITEのことは全く知らなかったんですが、インストバンド?でした。
なかなかかっこよかったです。

あと2曲、って言ってすぐやった曲、好きやったなぁー。

曲名わからないのが無念;


んでテナー登場。

LITEが終わってから待ち遠しくてしょうがなかった。

印象的だったのは、ひなっちがニコニコニコニコしながらベースを弾いてたということ。

めっちゃ楽しそうに弾いてて、こっちも更に楽しかったです。

SIX DAY WONDERでは、ホリエ氏がピアノ(キーボード?)弾いてておぉ!っと思いました。

アルバムからの新曲はかなりしびれた!(笑)

間奏部分のドラムがかっこよかった。

KILLER TUNEとTRAINはやばかった!

もみくちゃになって、叫びまくって。
ダイバーさんを何回も送り出して。

アンコールなかったのは寂しかった。
電気ついてからもみんな手拍子してたのに、本日の公演は終了です、ってアナウンスが流れたときはショックでした。

まぁ、後から考えて曲数見てみれば、アンコールなしでもわかる数やってるんだけどね。

あっというまに終わってしまいました。

なんか箇条書きみたいな感じになってしまいましたが;

セットリストは追記に書いておきます。

次は、バインライブだーーーー。
楽しみ.+:。(´ω`*)゚.+:。

10-FEETの新曲&DVD発売も決まって、嬉しい楽しい1日でした。

お財布の残り残金を見て、顔面蒼白した日でもありましたが。

2007/02/20 17:22 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
