スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

8日から学校休みでした。

んで春休みなわけです。

といってもバイトがあるんで休みになる前と生活はほとんど変わってないですが。

部屋の掃除して、図書館行って、いろいろと調べておきたいこともあったんですが、結局未だにやってないです。

そんなことはともかく。


そんなことはともかく。

私は気分の浮き沈みが激しいです。

1月頃はかなり調子よくて、今年は調子良い!とか言ってたんですが、なんか今また落ちてきました。

何が原因とかではないんです。

多分、知らない間にストレスが蓄積されていって、我慢できる許容量を超えてしまったときにがーっと落ちてしまうのではないかと思います。

今、すごく思うのは家を出たいです。
早く学校が始まってほしい。

夜にバイトがないときは4時くらいからずっと暇なんですよね。

その間に家にいるのが苦痛だったりします。

帰りたくないなと思うこともある。

母親には、定時行っているというだけで、人生終わったねと言われるし。
自分の考えは否定されるし。

父親と妹・弟にはいない者のように見られているし。
話しかけられる時といったら、邪魔とかだけだよ……。

居間にいれば早くどっか行かないかなとこそこそと言われるし。

かれこれ1年くらいこんな感じ。

自分がなんなんだろうと思えてくる。


今まで嫌なことがあっても、自分が怠けたりしていたからバチが当たったんだと思うようにしてきたんですよ。
性格悪いしね。

でもなんかそう考えても辛くなってきてしまう。

こんなことで辛いって言って、泣いてしまう自分が情けなくて、更に泣けてきてしまいます。



…………

あと、1年フリーターとしてお金貯めれば?と友達に言われました。

でももう3年で卒業できないし(留年したわけではないです)、年齢的に既に1浪してるようなものなのにどうなのかなとも思っちゃうわけです。

本気で違う高校に転校したいかも。



暗くてすいません;;

なんというか自分の手で日記とかに書こうとすると辛くなってきちゃうので;

ホント泣いてばっかりだなぁ……。

2007/03/24 17:17 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
