

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

。。。

先週はずっと落ちてましたが、最近は元気です。

泣きまくってたからストレス解消されたのかもです。

バイト先の人にも嫌なことを言って嫌な思いをさせてしまっていたんですが、今日、きちんと謝れました。

思い出すと泣きそうだ。
ホント自分は最低最悪人間だなと自覚した。

そんなことはともかく。

6月11日、ダイアモンドホールでの10-FEETのライブチケット、無事に取ることができました(*´∀`*)

今、一番楽しみなライブです。

今、The Viewのライブに行こうか迷い中です。

アルバムまだ聴いてないんですが(クラクソンズと迷ってクラクソンズ買ってしまいました)行ってみたい。。

まだチケット残ってるみたいだからな。。

最近、10-FEETとホルモンしか聴いてないです。

ホルモンのチケットも取れますように。。。

2007/03/31 17:16 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
