スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買い物・・・

今日は、ケーキの日ですねっ!1879年、風月堂でわが国初のケーキの宣伝が行われた日だそうです。

えーと、BUMPのPV集「jupiter」買いましたー(>∀<〃)
GREEN DAYの方は、1週間前くらいに売ってたお店に見に行ったら、……すでになくなってました…(・”・)もう6件以上見たのに…
いや、予約しなかった私も悪いんだけどね;(なんせ発売知らなかった;)
ちくしょー、ちくしょー。そういえば、バックホーンのブラックホールバースディも売ってなかった…
10-FEETも4RESTしか売ってないし…ちくしょー(>へ<)
あと、DVDも、なんでグッド・シャーロットのはいっぱいあるのにGREEN DAYのはないのやら…
来月には買えるといいなー…

jupiterの方ですが、stage of the ground、天体観測、ハルジオン、メロディーフラッグ、ダイヤモンド、バイバイサンキューと6曲のPVが入ってるわけですが。
見てみて、好きなのは、天体観測、stage of the ground。ハルジオンは、なんだか見てて恥ずかしくなってきます(=´堊`=)
何、あれ…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あーと、いっしょにニンテンドーDS専用ソフト「ニンテンドッグス」も買ったのですが(DSは持ってないので、弟ちゃんのを借りて)あれは、めちゃめちゃかわいいすね!!
弟に借りてたまにやってるマリオカートDSもおもしろいけど、これはこれで好きです。
ゲームの魔力ですね。弟ちゃんと妹ちゃんがDSで楽しそうに遊んでるの見ると、うらやましくなって、買ってしまいましたとさ(笑)


そういや、おじいちゃんが飼ってたブービーは車に引かれて死んでしまいました。
運転手は、知らんふりして行っちゃたらしくて。
犬だからって、ひき逃げするな!と思いました( ¨)
ブービー。またあいたいなー。。。

テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

2006/01/06 20:41 |MatterCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

jupiterのCDは昔かいましたよ。天体観測、ハルジオン、ダンデライオンが好きだねぇ。

わんちゃん車に引かれたん?かわいそう。。。酷いことするよね、わんちゃんにあやまるとか、全くしないで知らんぷりなんて。
おじいちゃん、かわいそう。。。元気付けてあげてやってよ。ラスクさんが元気付けてあげればおじいちゃんも少しは立ち直るかもしれないし。

No:74 2006/01/06 23:40 | JACK兄様 #- URL編集 ]

”ふれあい”にコメントありがとうございました。今日も新潟の雪のニュースはふれあいの大切さを考えさせてくれました。

No:75 2006/01/06 23:49 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:私は、Title of mineとか好きですねー。
去年のことなんですが、かなりショックでした;;毎日家にきてましたし(=´堊`=)

バツイチさん:そうですね。。中越地震の被害地でも大雪の被害がひどいみたいで。
こういうニュースを見ていると、いつも考えさせられます。

No:76 2006/01/07 15:33 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。