

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Twister

10-FEETの新アルバム「TWISTER」大分聴き慣れてきました。

twister
1. NO WAY
2. JUST A FALSE! JUST A HOLE!
3. kokoro no naka
4. LICENSE
5. child
6. SLIGHT
7. NICK JAGGER
8. WHEN & WHERE
9. OVERCOME
10. the guide
11. ライオン
12. quiet

2曲目のJUST A FALSE! JUST A HOLE!は、いつのまにかミュージックビデオが作られていて、テレビとかで流れてるので聴いたことある人も結構いるかと。(あのでっかい目玉みたいなのつけてて、途中で撃たれるやつ(笑)

10-FEETがどんな風に変わっていくのか~みたいなことTAKUMAさんが言ってたけど、確かに変わった!

4RESTとかとは似てるようでまた違う感じ。

なんか、メロ?部分が減った感じで前の方が好きかも、とか思ったけど、聴いてるうちになんかハマってきました。
結構ハードな感じかもです^^

特にkokoro no nakaからの流れが!

最初の2曲は、良いんだけど、最初の掛け声(じゃないけど)がなんかいや;


Slightとか本当素敵だーー。

もうかっこよすぎる

ライブで聴きたい曲の筆頭です

ベッドで寝転がりながら聴いては、昇天しそうになってます(笑・私は変人か)
なんというか、もう絶頂までイクというか。
何回聴いても飽きない

OVERCOMEはなんとなく好きになれないけど(PVが好きじゃなくて。PVのイメージが浮かんできて…;嫌いじゃないんだけど。)

歌詞も相変わらずきゅーっとさせられます

ううーーっってなる!

10-FEET、大好きー!って事を再確認させられた。

早くライブも行きたいなー(´∀`*)

あと2週間?です。

2006/08/25 17:12 |Et CeteraCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
