

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ミニ。ミニ。

冬場はパンツ穿いてることが多かったので意外、と言われたりいつ乙女になったんだ。(←失礼すぎ(笑)と言われたこともあったんですが、最近はスカートでいることが多いです。

元々私はスカート派の子なのですけどね。

ワンピースも好きだったりします(そんな女の子ちっくなやつは着ないですけどね)


前は膝下くらいのスカート着ることが多かったんですが、最近はもうみに!デニムとかのシンプルな形のやつ。

私の足はお世辞にも細いとは言えないくらい太いす。

太い足くせしてミニなんて穿いてるんじゃねーとも思われてるかもですが(;´Д`A ```

でも絶対背が低めの人はミニ穿く方が可愛いと思う。

Tシャツにデニムミニにコンバースとかすごく好きです。

スカートほしくてしょうがないです。

もっぱら古着屋で。

やぶれ具合とか色落ち加減がちょうど良いのが結構あるのです。

1000円しない値段で買えるしね(゜ω゜)

2007/04/03 02:34 |fashonCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: ミニ。ミニ。

ラスクさんお久しぶりです^^
またfcに戻られたんですねー。

私は断然パンツ派な人です。
スカートを全然履いてなかったら、なんか履けなくなっちゃってて;;
でもミニとかは若いうちしか履けないからまだ大丈夫な時に楽しんでおかないと…!?

No:780 2007/04/03 20:14 | 人恋し病 #- URL編集 ]

お返事

コメントありがとうございます。

やはりFC2の方がやりやすかったりします。

確かに今のうちに楽しんでおかないと感はありますね。(制服でミニとかはもう無理です;)

なぜかホットパンツなんかは穿けないのにスカートなら大丈夫です(・∀・)

No:782 2007/04/03 21:28 | ラスク #- URL [ 編集 ]

Re: ミニ。ミニ。

私も背が低い!あッ!ラスクよりは大きいけどww
小さいほうがミニが似合うの・・・同感^^
そして足も細くないほうが・・・

今年は私もミニはきますよ!(膝ちょっと上のね^^)

No:783 2007/04/05 21:16 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

■てにままさん

コメントありがとうです^^
一応、ちょっとは背が伸びたとは思うんですけどねー。どうなんでしょう。

どうせはくのならミニですよね。
冬は寒くてあまりはけなかったですし(´∀`*)

No:784 2007/04/06 00:13 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
