

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

プチブライス

最近ものすごく欲しい子がいます。

スパンキーパンキーちゃんです。

スパンキーパンキー



スパンキーパンキー2


今までブライスとか興味なかったんです。

雑誌とかで見てもあー、ブライスだ…と思うくらいで。

でもこの子はもう、欲しくなるくらい可愛い!

今日、パルコに行ったついでで実物はどんなんなんだろう。と思って見てきたんですが、もう、もう、ものすごく可愛かったです。

髪型もボブで可愛いし、服も可愛いし、顔も素敵。

本当はすぐにでもお持ち帰りしたかったんですが、ネットで買う方が安いのでネットで買うことにしました。

もうあとはお金払うだけです.+:。(´ω`*)゚.+:。

2007/04/01 23:35 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ブライズも顔が少しずつ変わってきていますね。
これが今時の「キモカワ」かしら?

>でもこの子はもう、欲しくなるくらい可愛い!

うん、この子なら^^

No:777 2007/04/02 22:10 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

ブログ変えたんだねー!
ブライス私も大好き~。自分でメイクできたりするらしいねー私もほしいゎ~。。
でもブライスゎ高いし…

No:778 2007/04/03 02:35 | 娚 #TOrOHEqA URL [ 編集 ]

ごめん下のやつ↓私です
(´Д`)

No:779 2007/04/03 02:36 | ゆうこ #3qCS0v.E URL [ 編集 ]

お返事

■てにままさん:そうですね。
怖いと感じる子もいたりします(笑)

ですよね。
ブライスでほしいと思ったのはこれが初めてです。

■ゆうこちゃん:コメントありがとです(´∀`*)

自分でカスタマイズとかしてみたいです。
難しそうですが(;´Д`A ```

ネオブライスなんかお値段かなりしますよね。。。

No:781 2007/04/03 21:24 | ラスク #YrGnQh/o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
