

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第78回「寝る前の習慣」

第78回「寝る前の習慣」


私の寝る前の習慣。。

音楽を聴くこととかですかねー。

好きな曲をエンドレスに(笑)

イヤホンで聴き続けると耳悪くなりそうで怖いので控えめにしてますが。

あと筋トレもするしー。

本読むときもあります。

最近はサボってるけど、前は日記書いてました。

なんていうか昼間だと、やる気が起きないんですけど、寝る前だとなぜかできるんですよね。

今日は疲れたー。

顔洗って寝ますー;

お風呂は明日の朝に後回し、っていうの最近多いです。

それでわ。

そういや来週のMステにレッチリ出るんですよねー。

かなりびっくり。

…なんだかなー。。

海外アーティストはほとんどが口パクらしく。

アンソニーに口パクはしてほしくないなー(・”・)

フリー、ジョン、チャドの3人には、当て振りしてほしくない…

どんな風に出るのか興味はあるけど、少し切ない。

できれば日本の程度の低いテレビ番組なんか出て欲しくない。。。

大体次の日フジロックじゃん。。。

別にいいけどさー(´^`;)

でもMステってオフスプも出たことあるんですよねー。

知ったときびっくりでした。

You Tubeに動画あるらしいし。


 

2006/07/23 21:08 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

Mステにレッチリが出るとは初耳でした!
見逃さないようにしないと。
確かに彼らが当て振りするのは嫌ですね。
でも逆に当て振りなのを利用して、思いっきり暴れてほしいとも思ったり。

No:771 2006/07/23 22:29 | スノ #- URL編集 ]

息子も「デス ノート」みてレッチリにはまったようです。私のCDは今、息子のところにあります(#^.^#)

オフスプいいですねぇ~Mステ見逃したくない!携帯でアラームセットしておこうかな?(笑)
YOU TUBE に「笑っていいとも」のビデオはありました。

No:772 2006/07/23 22:55 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

寝る前ってか・・・わたしはテレビをつけたままでないと寝れません^^
コメントありがとうございます。
今度は「先生」とお出かけでしたよ^^
記事にしてます。

No:773 2006/07/24 02:51 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

チビラスクは筋トレしててマッチョなんですね。
おそろしいです。がくがくがく。

レッドホットチリペッパー、来日するのか。。。

No:774 2006/07/24 07:33 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
