スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日、ライブのチケット取れましたーv

GOING UNDER GROUNDとGRAPEVINEの。

12時からメール待ってて(暇なやつ…)来たときはかなり嬉しかったです♪

今回こそちゃんと振り込む!

今日はバイトだったんで振り込めなかったんですけど、明日には必ず!

最初はゴーイング目当てで応募しましたが、GRAPEVINEも、聴いてみたらかなりハマってしまいました。

今から楽しみだなーv

しかしライブの日が8月31日。。。

学校の始業式も8月31日なんですよね。。

…なんで毎回毎回平日なのかなー(´^`;)

休まざるを得ないではないですか。。

年間5日までだからまだ大丈夫ですけど。

                       ***

ここ数ヶ月部屋の掃除してないんですが、もう今ピークに!

いい加減に片付けないと。。

とてもじゃないけど女子の部屋とはいえないです。

一回部屋のものを全部出して、一からやりなおしたい。。

クローゼットもぐちゃぐちゃだし。。

部屋入る度に、なんでこんな汚いんだろうってイライラします。

バイト休みの日に大掃除しよっ。

いつも出かけなくてすむ!と思ってずーっと寝てるのがいけないんですよねー。

わかっていながらやめられない。。

ちらかっていても、別に不便さを感じないから、片付けないと!ってならないんですね、きっと。。

一人暮らししたらどうなるんだろう…

それでわ。

相変わらずスピッツブーム、続いてます。

新曲、昨日初めて聴いたけどかなり良いなー。
大好きv


 






2006/07/22 22:06 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

スピッツのチェリーが好きでカラオケでみんなで歌いました。
数ヶ月掃除してないって僕なんてもう一年くらい掃除してません。って親が勝手にやってくれてるんだけどね^^

No:768 2006/07/23 00:58 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

スピッツの新曲とは、魔法のコトバの事かな?私あの曲好きです!(^ω'+$)
ハチクロのせいってのもあるケドね(笑

No:769 2006/07/23 01:43 | みけこ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
