スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昨日は、7時に帰ったんですがなぜか終業式だけだったのに、とてつもなく疲れて寝ちゃいました。

最近、本当に寝すぎ。。

昨日も7時に寝てー、9時に起きたという…。

…14時間も!?

もうどれだけでも寝れるような気がします。

でも今日から夏休み!

学校行かなくていい!

楽!

で、昨日通知表ももらいましたー。

結果はかなり良かったです。

ってか配点甘くない?と思ったくらい。

英語なんてノートもテキトーに書いてて、授業中も寝てたのになんで5だったんだろう(笑)
テストも、そんな悪いとはいえないけど良いともいえなかったのに。

数Ⅰくらいです。

妥当だなーと思ったのは。

しかし、欠課を20日以内にしろ、っていうのはキツイな…

まだ1日しか休んでないけど(苦笑

しかし、もう7月もあと10日っていうのにいつになったら梅雨が明けるんでしょうねー。

毎日雨ばかり。

洗濯物乾かない!

暑くないのはいいかもですが、涼しいっていうよりも寒いくらいだし。

もっとからっとした天気になってほしいです。


2006/07/20 23:21 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
