スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

眠り

今日は寝すぎました。

昨日(今日だけど)就寝したのが2時30分で、起きたのが10時55分。

1回8時30分に起きたんですけど、学校行かなくて良い、って思ってたせいか油断?してて寝ちゃってたんです。

もう時計見て、うっそーー!?と思いましたー。

11時からなのに、もう10時55分。

私の部屋の時計、5分早いからもう時計の針は11時をさしてて、かなりびびったし;

で、大急ぎで行って10分に着きました。

我ながらかなり頑張った!

朝ご飯も何も口にしないで行ったので口がからからで、バイト先でのご飯食べるのがキツかった。

ご飯が全然飲み込めない!
お味噌汁で無理矢理押し込んでたし(苦笑

元々朝にご飯とか食べない方なんですけど、チョコとか食べておくだけでも全然違うんですよねー。

で2時ごろに終わって、帰ってからまた寝て、5時ごろ起きて、図書館まで行って。

帰ったのが6時ごろで、また寝て。(!)

起きたのが9時30頃という…。

お腹空き過ぎだし、寝すぎて体が疲れたし…。

で、明日もバイトなのに、寝すぎたため今日、ちゃんと寝れるのかという…。

悪循環。

で、時間あるから部屋を片付けようと思ってたのに、暇な時間をすべて睡眠に費やしてしまった…

かなり後悔してます。

第一、睡眠って取らないのも良くないみたいだけど、寝すぎも良くないんですよねー…

それでわ



2006/07/19 22:36 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
