スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第76回「ブログを始めた動機」

ふひー、疲れた!

久し振りに夜もバイト♪

やー、メニューも忘れてたし、わけがわからなくなって大変でした。

でも終わったときの達成感みたいなものは気持ち良い^^


第76回「ブログを始めた動機」

私がブログを始めた動機はですねー、

…直感でやる!って決めたから理由とかないんですね。何の目的も無しに始めてしまいました。

ブログがいろんなとこで話題になってて、おもしろそう。と思ったのが最初です。

ある日突然、ブログやりたい!って思って。

その日のうちに始めてしまいました。

まぁ、ミーハーといえばミーハーな動機ですね(笑)

でも、やるからには飽きてすぐにやめる、ってなることだけは絶対にしない、と思って、というか絶対に自分はやめないだろうという根拠のない自信を持ってたんです。
成人してもやってるか、って言われると想像つかないですけど。

本当にただの自己満足で、自分の書いた文章がインターネットで見られる!ってだけで満足でしたが光栄にも自分のブログ読んでくださる方がいて。

コメントもらうとやっぱ嬉しいです。
自分と同じ意見の方とかがいると更に感激します。

そういうときブログ始めて良かった!と思うし、ネットって悪いことばかり聞くけど良いものだな、と思えます。

当分やめられないです(笑)

それでわ


2006/07/17 22:52 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。ちょっと説明不足でしたが商店街の人間たちで担ぐお神輿は廃止になりましたが同じ佐賀県の唐津くんちのお神輿と伊万里くんちのお神輿は出張でやって来ますのでそれなりに賑やかな祭りになります。8月5日と6日です♪

ブログがあなたの励みになってあなたが元気になれたらいいですね^^

No:763 2006/07/18 12:48 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
