

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は午前中は暑くてビーチボーイズ!って気分だったんですが、午後はかなり荒れました。

1時30分ごろとか雷がすごかった!

雨もすごかった。

嵐みたいな(笑)

結構すぐ治まりましたが。

この前も台風が来てたし、気づけばもうその季節なんですねー。

バイトから帰るときは止んでたんですが、外出たら急に雨が!

…なぜ?!

もしや私って雨女??

そんなこと考えたことなかったけど。。


そんなことはともかく。


Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


最近お気に入りの曲です。

カエラちゃんの新曲ー♪

テレビでミュージックビデオを見てかなり気に入った!

カエラちゃんはデビューしたときから知ってるけど、かなり歌声変わりましたよね。

Level42の頃は声も細かった。
いかにもモデルが唄ってます。っていう感じで。

曲は好きだったけどあんまり好きじゃなかったです。

でも、これはかなり好き!

思わず着うたフル購入してしまいました。

CD欲しいけど、今はお金がないので;

レンタルもどこ行っても全部借りられてる!

それだけ人気なんでしょうvv

ミュージックビデオも可愛いんですよね♪

カエラちゃん、どんな髪型も似合うんで羨ましいです。


公式ページにて視聴できます。
http://columbia.jp/kaela/index2.html

相変わらずスピッツブームも続いてます。

バイト代入ったら絶対アルバム買う!って思ってますが8月はちょっとキツイ。。

既に欲しいアルバム3枚出るからなー。。

あと、ホルモンの「恋のメガラバ」、やっぱ良いなー。
買えばよかった。。

それでわ

2006/07/16 21:23 |MusicCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

またおじゃましますvv

どもです。コメ返ありがとうですww
私もカエラちゃんデビュー当時から知ってますが、
当時に比べると声の質とか出しかたぜんぜん違いますよね。
声太く、強くなりましたよね~BEATとかすごぃカッコォイィっす★

あぁ、ベラベラしゃべってしまうのでこの辺で~^^

No:752 2006/07/16 21:44 | 雪輝(ユキ) #w7/HNF/2 URL編集 ]

お返事

こちらこそありがとうです♪

ですよね!
あっという間に伸びたなぁと思います。

いつかライブも行ってみたいです^^

No:760 2006/07/16 22:27 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

すごい天気だったね。っていうか、今もすごい状況だし。
チビラスクはちっこいから雷落ちないと思うよ。

No:761 2006/07/17 11:06 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:ですねー。雨がすごくてびしょびしょになってしまいました。


雷、そんなに怖くないですがやっぱり落ちたらと考えると怖いです;

No:762 2006/07/17 22:57 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
