

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記ー

今日も暑かった!

紫外線をガンガン浴びてるなーっていう感じ。

気づけば腕がほんのりと焼けているような…

ちょっと前はもっと白かったような気がする。。

日焼け止め塗ってるんですけどね。

それともただの気のせいか…。

焼けるのも嫌ですけど、強い日焼け止め使って、肌荒れするのも嫌ですよね。

できるだけお肌に負担はかけたくないです。

                        
                     ***

今日、レンタル屋行きました。

いつもTSUTAYAを利用してますがお目当ての映画のビデオ(その映画のDVDが出てないの)がないので、違う店に。

DVD1本とビデオ1本、それにCDアルバム2枚借りようと思って、カウンター行くと、もう1枚借りないと割引してもらえないとのこと。
…別に割引してもらえなくても良いけど。。。って思いながらも、アルバムもう1枚選んで持ってくと、10枚までなら1000円で借りられるとのこと。

…割引ってそういう意味ですかーーーーー!!

通常はCDアルバム、DVD、ビデオは1本300円なんですけど今はなんか知らないけど安くなってて、10枚でも1000円でレンタルできるんですね。

…かなりお得じゃん!

普通だったら10枚もレンタルしたら3000円にもなるのに、1000円でレンタルできるなんて…。

安いっ!

TSUTAYAだとCDアルバム5枚で1000円なんですよねー。
もうすぐそれも終わるみたいだし。

お得でした^^

母が意外にもシンディ・ローバーが好きだということも発覚しました(笑)

それでわ


2006/07/15 21:33 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。つきなみな言い方ですがこの世界に星の数ほど生きているひと達の中で実際に会って言葉を交わすひとの数には限界があります。だから出会えて尚且ついい気分で会話を出来たひとならよけいに大切に記憶にとどめたいと思いますね。
このブログの世界でもたとえ顔を合わすことはなくてもこうして出会えたことを大切にしたいです。

熱中症になりそうなくらいに暑いです><

No:750 2006/07/16 00:38 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

らすくが、みたい

らすくが、みたいとかを発覚するの。


No:751 2006/07/16 14:29 | BlogPetのベガ #- URL編集 ]

お返事

そうですね!
顔は見えなくとも、出会いは出会いですものね!

熱中症にならないように気をつけないといけないですね;

No:759 2006/07/16 22:25 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
