スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

銀行

本日の失態。

Locofrankのライブのチケット。
前売りでとったのに、振り込むの忘れててキャンセルに。。。

現金振込みが18時までって忘れてた…。

ちくしょうっ。

カードと通帳なんていつも必要ないから常備してないっ。
印鑑なら持ってるけど…(笑)

普段は銀行なんて全く利用しないからねー。。口座は持ってるけど。

学校の授業料とかも窓口で渡す(っていうのかわかんないけど)だけだし。。

お金を銀行に預金するのもめんどくさくてしてないし。(小学生のときはしてたけど)

どこに電話すればチケット取れるかとか調べる気力もなく。。

ってか親も教えてくれればいいのに…

今日もすごく暑かったですね。

なんじゃこりゃ…みたいな。

…夏休みを前に球技大会あるけど、出たくないな;

バドミントンなんてもう切なくなるくらい下手だし~、暑いし~、めんどいし~、電車代ないし~。

いくらお金があっても足りないなー。


                   ***

最近、スピッツにはまりました。

…アルバム借りてこようかな。

あとイーグルスのホテル・カリフォルニアもおとといの記事書いてから聴きまくってます。

やっぱり良い曲だなー

それでわ。


2006/07/14 21:23 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめま。

スピッツ検索で旅してる者です。
何やら最近、スピッツにはまったそうで!!
アルバム買っちゃったほうがいいですよ(笑”

では、ただのスピファンなので気にせずスルーしてくださいな★
また来ます~**

No:746 2006/07/14 21:46 | 雪輝(ユキ) #w7/HNF/2 URL編集 ]

すぴっつかぁ~。いい曲多いヤネ。っていうか、独特のさわやかな声がいいね。
振り込み忘れはかなしい!

No:747 2006/07/14 22:04 | JACK #- URL [ 編集 ]

私はバドミントンはなかなか得意な方です~。でもテニスはスッカンカンなんだょねェ~。
球技大会は私は好き!チームプレィは苦手だけど↓

No:748 2006/07/14 23:19 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

スピッツですか…似合わない気もするけど、、、
そういう気分の時もあるってことかな。

いろんな曲を聴くのはいいことだと思うから、許す!
ははっ私に許してもらう必要ないねm(__)m(支離滅裂)

No:749 2006/07/15 20:22 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

■雪輝さん:コメントありがとうです。

買ったほうが良いですか!
でも今はお金がないんですよね;(笑)

来月、お給料が入ったら買おうと思います!

■JACK兄様さん:ですね!
聴いてるとくぅーっってなります。

もう本当悲しいし悔しいです。。

■ミケコちゃん:得意なんですか!うらやましい!
私はマラソンとかなら技術がいらないから得意だけど(笑)バドミントンとかはもう空振りしまくってしまいます。

■てにままさん:似合わないですか?!

いやはやスピッツみたいなのも好きなのです~;

お許しをいただいたのでバンバン聴きますが(笑)



No:758 2006/07/16 22:24 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
