スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第75回「暑い…の瞬間」

今日、英Ⅰと保健のテスト返ってきましたー。

問題なくしちゃったんで、自己採点しなかったんですけど、だめだろうなー、悪いだろうなーと思ってましたが。。。

!!!

意外や意外!

良い!中間よりも6点上がった!

本当テキトーに答え書いたのに。

見直しもちゃんとすればよかったー。。

そうすればもっと点良いはずだったのに。

昨日の数学がなんだったんだ、って感じです。

やー、やっぱ文系人間なんだなーと実感。

ノートとかめちゃめちゃテキトーだったし、授業も寝てたりしてたけど、点取れるなんて!

保健はできなかったけど、まぁあれはあれで良しとする。

数学なんて必死こいて話聞いて問題解こうとしてるのにできないのに…。


FC2とらっくばっくてーま第75回「暑い…の瞬間」

今日かなり暑かったですね。

夕方の陽が背中にじりじり当たるのはかなりキツイです。

ううー陽が当たっとる…ってわかるもん。

焼けるみたいだった。

あれはなんか飲まないとキツイです。。

でも買うお金ないんだよねー。
買っちゃうと電車代なくなるんだよねー。。

絶対お茶1本じゃ足りない!

でもこの暑さで病院に運ばれた人もいたみたいで。。

熱中症にも気をつけないといけないですよね。

外は暑いですけど、電車の中はかなり寒いです。

急いで駅まで走ったときなんか汗かいてるから余計に体が冷えるし。

ってか!

ってか!

今回の芥川賞と直木賞!!!!

今ニュースで見ましたが、嬉しいーーーーーーー!!!!!

芥川賞は伊藤たかみさん、直木賞は三浦しをんさんに、森絵都さんということです。

伊藤たかみさんは3回連続、候補に挙がってたらしく。
今回も候補に挙がっているということをある方に教えていただき、かなり期待していました。

伊藤たかみさん、小学生のときから知ってて、好きな作家さんです。
あんまり賞とかにはこだわってないですが、やはりずっと好きだった作家さんが受賞、っていうのはすごく嬉しいですね^^

森絵都さんもかなり好きな作家さんの一人です。

一番新しいのがどこ探してもなくてまだ読めてないのですけど。

やー、最近読書熱が上がってきてます。

全然読めてないのですが;

いろいろとおすすめしてもらったりして、読もう!と思ってるのですけどなかなか読めないです。

感想の記事も書きたいんですけどねー。。

それでわ。

あっ、携帯電話、なぜか戻ってきました。

警察から手紙が来たときびっくりしたよ…

やっ、だって何回も自分の電話に電話したのに、すぐに切られちゃって。。

「家」って出てたはずなのに。

何はともあれ良かったです

2006/07/13 22:06 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
