スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第74回「あなたの夏の一曲」

第74回「あなたの夏の一曲」



夏といえば、なんか知らないけどビーチボーイズってイメージです。
ちゃんと聴いたことないんですけど。

夏の一曲…

渋いけど、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」。

なんか夏の夕方、っていうイメージがあって切なくなる。

あと、定番な感じですけど、ジャック・ジョンソンとかJake Shimabukuroさん。


あとセンチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」、ケツメイシの「夏の思い出」とか。
かなり定番な感じですけど、ラジオで流れるたびにあぁー、懐かしいなーと思います。

最近の曲だと、YUKIの「サイダー」とかかなぁー。
さわやかな感じで大好き。

あんまり季節感があるような曲を最近は聴いてないかも。

あっ!

レッチリの「Cabron」が良い!!!!

By The Wayに入っている曲ですが、さわやかな感じでかなり気に入ってます。
なんていうか熱い夏!という感じじゃなくて、青い空の下さわやかな風が吹いてる~って感じの曲。

あんまり、サザンとかは好きじゃないです。

夏だ!熱いぜ!って感じの(B'zとか)ものよりもアコギでの曲のほうが好きだなー。

ウクレレも良いですね^^

  ***
テスト、返ってきましたー。(早っ)

結果。

数学、両方とも自滅…。

答えあってたのに、間違って消しゴムで消してそのままになってたりして、バツだったし。。

数Ⅰは、まぁ、私だったらこんなもんだな、って感じ。

平均取れなかったけどまぁ良しとする。

毎回これくらいだもーん(苦笑

中間の方が点良かったけど…。。。

やっぱり嫌いなものはできないわね、ということを実感しました。

それでわ。


ってかなんか改行が変じゃない!?

いつもどおりに打ってるのに、なんでこんな風になるんだろう。。

読みにくいっつうの…(・”・)

なーぜー??





2006/07/12 22:55 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。ほんとのわたしは他人に対しても好き嫌いははっきりしていて人柄重視で選んで付き合います。性格悪そうだなって思ったら言葉も交わしません。だからわたしのまわりは自慢ではありませんがとてもいいひと達ばかりです。今回は住むと決めたアパートがとても気に入ってここに末永く気分よく住むためにはやっぱり大家さんとうまくやっていく事だと思って考えた行動です。・・・正解でした。大家さんはいいひとでした。それからわたしは普段はどちらかというと無口です。決して「機関銃」のようには喋りません^^

わたしも数学は苦手だったよ><
なのに息子殿はいつも満点だった・・

No:745 2006/07/13 03:26 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

周りの人たちが良い人ばかり、というのは良いことですね。

バツイチさんの人柄がそういう人たちを引き寄せるのだと思いますよ。

数学は小学生のときからずっと苦手です。
満点を取れる人が不思議に思います;;

No:757 2006/07/16 22:18 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
