

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

テスト終了!

060711_2235~01.jpg

写真は大好きなお菓子のレモニストというクッキー。

これすごっくおいしい!

森永のクッキーシリーズでは一番好き。

最近食べてなかったなーと思ったら期間限定なんですってね。

こんなおいしいんだから人気もあるはず。

ずっと売っててくれれば良いのに。

あんまり冬に食べたいとは思わない気もするけど。

           ***


テストやっとこさ終わりましたー。

明日から学校行くのめんどいなぁ。。。

あとちょっとで夏休みなのにっ。

感触は………

まぁ、まだ1学期だし。

卒業できればそれで良いし。

まぁ1が出ることはないだろうし…。

そういう面ではまぁ良いんですけど、点で言ったら悪いだろうなー。

満点1個も取れないと思う。

保健とか全然できなかった。

あと1個答えが思い出せない!っていうのが多くて。

現社も、わかりやすく説明しなさい、っていうのと時事問題が。

「証人」とは何か、ってわかるけど文にしろ、って言われるとなー…。

一応書いたけど。

時事は最初からあきらめてたけど(新聞は読む前に捨てられちゃうし(・”・)

もう頭の中に出てきかかってるのに、思い出せない!っていうのが、かなりありました。

全くテスト勉強をしなかった自分が悪いんですけど。

まぁ、全くしなかった割にはできた方だと思うことにします(無理矢理ポジティブに・苦笑)

でもあとは夏休みになるのを待つだけ!


楽しみです♪



2006/07/11 22:47 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
