スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

宇多田ヒカル 「ULTRA BLUE」

ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


宇多田ヒカルの最新アルバム。

買ってしまいましたよー。

テレビや雑誌で刺激されて無償に聴いてみたくなって。

最初はレンタルで充分だろうとか思ってたんですが、視聴してみて買ってしまいました。
半分勢いで買っちゃえー、って感じ。

10-FEETのOVERCOMEとかいまだに聴いてないから買おうとも思ったけど、そういう根性系はいまいち買いたくなかったので。

今回チャットモンチーの「耳鳴り」と迷いました。

そんなことはともかく。

このアルバムかなり好き味です。

なんていうか唄い方から曲もだし歌詞も好き。やっぱり宇多田ヒカルは日本での方が良いな、って思う。

初期の人気がものすごかったころの宇多田ヒカルよりも今のほうがすきだなー。

こういうポップさと落ち着きって好きよ。

流行を追う感じじゃなくて。

最近落ち目とか言われてるけど、私はむしろこういうアルバムの感じが好き

若い感じもあんまりしないと思った。

そういうところが好きなんですけど。

聴けば聴くほど良いと思えるアルバムだとも思います。

勢いで買っちゃったけど、買ってよかった!と思いました。




2006/07/11 22:19 |Et CeteraCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

僕もこのアルバム結構好きです。
といっても買ったわけでも借りたわけでもないんですが。
CD屋でバイトしてるので、最新のはサンプル盤を店で流すんですよ。
それで聴いただけなんですが、いい意味で力が抜けてて、良いアルバムだと思いました。

あと、チャットモンチー。これは妹が買ったんですが、これもかなり良いですよ。曲良し、思っていたより演奏も上手く、デビューアルバムとしてはすごい作品です。

No:744 2006/07/11 23:54 | スノ #- URL編集 ]

お返事

本当ですか!
なんだか嬉しいです^^

チャットモンチー、まだメジャーデビューしてから少ししかたっていないのにすごいバンドですよね。
以前出たミニアルバムも良かったので全部聴いてみたいです

No:756 2006/07/16 22:14 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
