スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雑談

今日は、金のシャチホコの日です。
1937年に名古屋城のシャチホコの金の鱗が盗まれたからだそうです。

県内に住みながらも、まだ生でシャチホコ見たことないです。

今日、DVD買いにいったのですが、どこにも売ってなかったです(=´堊`=)
GREEN DAYのライブアルバムも、BUMP OF CHICKEN、10-FEETのPV集も売ってなかったです(・”・)
…なんでだぁ…
欲しかったんだけどね;ってかアルバムすら売ってないのっておかしい(>へ<)
タワレコでも行けば売ってるかもですが、名古屋まで行くのは…(οДο;)

あー、そういやもうWTPツアー、ATPツアー始まってるんですよね。
今年もミルザを応援していきます(#^.^#)

それでわ。
DVD、欲しいなー(´∀`*)

ってかまた忘れてました(*~ρ~)よかったらクリックおねがいします( ^^)_旦~~人気blogランキングへ

2006/01/04 20:28 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございました。

バンチキは僕も大好きです。
ダンデライオンが一番好き。歌詞がすごくいい。物語になってるよね。タンポポにライオンが恋する話。いい歌だよね。

No:69 2006/01/04 23:03 | JACK兄様 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:おぉ!本当ですか!
ダンデライオン良いですねー(´∀`*)
私は、今は同じドアをくぐれたらとか好きですね(o^∀^o)b

No:70 2006/01/05 10:36 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
