スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

かばんのなかみ

FC2トラックバックテーマ、第64回「あなたのかばんの中身!」

書くことが思いつかないんで、トラバテーマを。(苦笑)

うーんと、学校あるときとか、買い物で、荷物増えそうだな、というときは、通販で買った、というか当たった教科書を縦に入れても、まるまる収まるサイズのバッグを使ってます。
いわゆるスクールバッグはあまり好きではないです。

ちょっと出かけてくる、って時は小さめのお財布とちょっとしたものが入るバッグを使ってます。

荷物はというと、学校あるときは、500mlのペットボトル、化粧ポーチ、MDウォークマン、下敷き、ペンケース、文庫本、お財布、折り畳み傘。
体育があるときはTシャツ。

これくらいかなー。
暑いときはペットボトル2本持ってきますが。

教科書は学校のロッカーの中にいれっぱなんで、テストの時以外は持って帰らないです。

あんまり、出かける準備とかするのが好きではないので、出発直前にバッグの中にテキトーにつっこんで、というのもしょっちゅう。

化粧ポーチとMDとお財布しか持ってきてなかった、っていうのもあります;

あんまり重いのも嫌ですけど、少ないと枕がわりにできないんですよね(笑)

電車の中ではほぼ寝てます。

授業中も寝てます。寝てても話は聞いてるけど。

や、本当に寝ると欠席にさせられることあるからねー。

出たくもない授業のために教室にいるのに、欠席なんてたまったもんじゃない。

寝るの好きです。

ベッドに入ったらもう。。。

それでわ。

モレスモ、優勝しましたねー。

なんとなくエナン勝てそうにないとは思ってましたが。

なんか今回、応援してた選手みんな負けたー。

ナダルにはフェデラーを倒してほしい。


フランスはスポーツ、良いニュースばっかりで良いですね。

日本にもわけてほしい。。。




2006/07/09 20:11 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

あれ?チビラスクも化粧するの?高校生だね~。

エナン、勝つと思ったけど結局自滅だったね。シャラポアのごとく。ナダルも応援してるのになぁ。。。

チビラスク、最近毎日のように更新してるね。もっと遊びにこれるようにするわ!

No:739 2006/07/10 07:58 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

私はぃつもスッピンだから化粧ポーチはないなあ…。ピンとかゴムならやたら入ってるけど~(笑

No:740 2006/07/10 10:44 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

私のかばんの中はドラエモンのポケットのごとく!(笑)

財布、携帯はもちろんキャンディー、のど飴、虫さされの薬、筋肉痛の薬、サングラス、ゴミを入れるための小さめのスーパー袋、診察券や会員証のカードが数十枚、、、結構重たいデスv-390

No:741 2006/07/10 20:01 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:学校は私服なんで、化粧もしますよー。
顔に色々塗りたくったり、ってのはあまりしませんが。

7月は毎日更新する予定、いえ毎日更新します。

■ミケコちゃん:制服だったらメイクは合わないもんねー;

でも音楽だけは必須です^^

■てにままさん:いろいろ入ってますねー!
すごいです。

それだけ入ってたら何かあっても大丈夫でしょうねーv

No:754 2006/07/16 22:10 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
