スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のこと

暑かったーー。

今日、日中はかなり暑かったです。
最高気温32度だったそうな…

外に出た時、あまりの暑さになんじゃこりゃ…って思いました。
日焼け止めしっかり塗っとかないと焼けてしまいますね;

九州、沖縄の方では大雨で、家が全壊してしまった、というニュースも聞いたりしますが。。。

なんていうか、避難所で生活しなければいけない、とかいうのに比べたら暑いのなんて全然文句を言うことでもないですよね。

ちょっと暑いとすぐに雨が降ればいいのに…と思ってしまいます。(雨が降ると晴れれば良いのに…って思うんですが)


今日タンクトップ買いました。
写真は、今携帯電話がないんで撮れないんですけど;

もう一目惚れして買ってしまいました。
ポイントなんちゃらで割引されて、2500円くらいでした。ラッキー!
今まで、暗めの色(深緑とか)が多かったんですが、さすがに夏らしくないなーと思って、白を!
で小花模様のを。
小花模様大好きなのです。

一つだけで着るよりも上になんか着たほうが可愛い感じ。

もうものすごく気に入りました。

なかなかさわやかな感じだし。

早く着たいなーー。

ってか生理痛が本当キツイです。

今まで生理痛なんてほとんどなかったのに…。

ちくしょう、生理前のニキビにプラス生理痛まで来るなんて…

ここんとこ毎日痛みに苦しまされています。そんな、動けないほどではありませんが。

動くと痛みが治まるけど、痛いのに動く気にはなれないですよね。

バイトのときは嫌でも動くので、治まりますが。

なんていうかお洒落とかに関しては、女子の特権だよなーって思うけど、女子だからこその不便さもありますね。(別に不便ではないかもしれないけど)

クオレでも読もう。

本当クオレは良い作品です。(しつこい)

どこを読んでも良いなぁと思います^^

そうそう、今日、ウインブルドンの女子決勝ですねっ。

エナンとモレスモ。

NHKで生放送?してくれるらしく。
絶対見ます。

準決勝までは時間が遅くて、次の日バイトが…って思うと全部見れなかったのです。

なんかモレスモいつのまにかツアーランキング1位になってるんですよね。
前までキムが1位じゃなかったっけ???

なんか知らない間にモレスモが1位に…

とりあえず、エナン頑張ってほしい。

ってか女子は今回のベスト4、かなり順当だったみたいですね。今気づいたけど。

男子、はフェデラーとナダル。
準決勝のナダル対バグダディスの試合見てたけど、なんかナダル好きになってきた。。。
今までなんとなくムカつくって思って、嫌いだったけど(笑)

なんか…よくわかんないけど見てて気持ち良い!

フェデラー倒してほしいけど、ナダルがウィンブルドンのチャンピオンってのも嫌だなー…;;(なんじゃそりゃ)

まぁそんなことはともかく楽しみですv

ウィンブルドンは、選手が皆、白のウェアなのでさわやかな感じで好きです。

他の大会で、選手のセンス?を見るのも楽しいけど。(確か全米で誰か忘れたけど、背中に穴が開いてる変なウェア着てた人いたよね。)

いっつも同じようなのしか着てない人はつまんないですよね。
女子はスカートじゃなかったりすると、つまんないです。




2006/07/08 22:05 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。みなさんからのコメントが励みでここまで頑張って来ました。わたしがそうだからきっと他のひとだってそうではないかと思うのでコメントをいただいたひとに必ずコメントを返し、しばらく見かけないなぁと思ったひとがいたら様子伺いに見に行くを心がけて・・・せめてわたしの周りの仲間だけは脱落するひとがいないようにと願って・・・・
わたしひとりくらいの力では力不足ですが少しでも役に立てばと思っています。これからもよろしくお願いしますね。

かわいい服来て気分一新ね^^

No:738 2006/07/09 02:41 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

そうですね。
コメントがあるとないとでは、更新意欲も変わってくると思います。

こういうものでも繋がってるんだな、って思えるのって素敵ですよねv

No:753 2006/07/16 22:06 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
