スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

体調

今日、久し振りに緊張した!

あー、あのなんかの発表とかでの緊張、とかいうものではなくて。

最近は全然なってなかったんですけど、以前は、よくなっていました。

何もしてないのに急に緊張してきて、脈拍が多くなって、ドキドキしてくるのです。
なんともいえない不安感に襲われる、というものです。

今日、バイト中になったんですが、緊張+お腹が痛くなって。

寒気がして、汗がダラダラ出てきて。

しばらくしたら治ったけど、何が原因だったんだろう。

家では親が暑い、暑いって言ってますが、私としては7月だけどカーディガンが手放せない状態です。

なぜか寒いって思うことが多いんですよね。

暑いけど、ぶるっともなる、みたいな感じ。

いまいち体調がよろしくないです。

本当おかしいよー。

よく胃が痛むような気がするし…(´^`;)

頭が痛くなるような気もする。

確信がなくて、なんとなく…って感じなんですけど。。

生理前だったからかなーー;
今までそんなことなかったけど。

最近あんまり食べてないからかなー(時間がなくて)

なんか不安…

やっぱり健康って大事ですね^^

それでわ。



2006/07/07 23:04 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

体調悪いのね!?(-_-;)

どうやら、「気」が下がっている、って感じ。
テンションが上がるようなことして、心も身体も温めたいですね。
CD聴きながら、踊ってみるとか?(笑)
誰かと音楽について熱く語る、もいいかも。

No:726 2006/07/08 09:00 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

元気だしてよ^^
結構、わたしも緊張したりする方なんだよ。
人前で話さないといけないときとかさ・・・

No:727 2006/07/08 21:18 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

こんにちは。
この間はコメントありがとうございました。

僕も時々そんな感じになりますねー。
何か不安がある時とか、妙にドキドキしてきて。
そんな時はへとへとになるまで運動するようにしてます。
走ったり筋トレしたり。
不思議と不安が和らいで落ち着きますよ。

あと、過去ログもちょっと読んできました。
レッチリ、オアシス、BECKは僕も大好きですね。
もう既に聴いてるかもですが、Guerolitoなかなか良いですよ。
Gueroが好きなら、きっと気に入ると思います。
もとの曲、メロを生かしつつ上手く料理してます。

No:728 2006/07/08 21:59 | スノ #- URL編集 ]

お返事

■てにままさん:そうですね。。

音楽について語りたいですvv
本についてでも良いですが、語れる相手がいないんですよね;

■バツイチさん:ありがとうです。

別に、緊張するようなことでもないのに、緊張することがあり、そういうときはどうすればいいんだろう、と思いますね

■スノさん:コメントありがとうですv

筋トレですか!
なるほど、寝る前に緊張してくるときもあるのでやってみます。

Guerolito、気になってたのですが、まだ聴いていません。
Gueroは大好きなアルバムなんで、聴いてみますね!

No:729 2006/07/08 22:16 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
