スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第70回「トラックバックで星にお願い!」

第70回「トラックバックで星にお願い!」
明日、7月7日は七夕、ということで。

そうかー、明日は七夕なんですね。

七夕っていうと、小学校低学年のころとかに、学校で七夕かざりを作った思い出があります。

七夕ってイメージ的に地味なんで最近は意識していませんでした。
なんというか7月7日になっても、給食で七夕デザートが出てくるなー、とかしか思ってなかった。

でも、七夕っていう風習?は好きです。
七夕物語(っていうのか知らないけど)も大好き。

元々日本独自の行事とか風習は大好きです。
端午の節句とか桃の節句とか七五三とか。

まぁそんなことはともかく。

願い事を短冊に書くのって、楽しいですよね。
私の場合いっつも何書こうか迷って、なかなか書けませんでしたが。

今、願い事をするとしたら…

うーん
うーん

~が欲しい、とかいうのは夢がなさすぎるから…

「お嫁さんになれますようにっ!」

ってことで!

やー、やっぱりいつかはウェディングドレス着たいです。
今日、テレビでウェディングドレス特集(6月でもないのに(笑)やってて、ウェディングドレス着たい!とすごく思いました。

エビちゃんと、もえちゃんデザインのドレスが出てきたときはもうメロメロ状態でした。

もえちゃんのやつ可愛かったなぁ。
リボンがついてて、でもシンプルで。
エビちゃんのも可愛かった。華やかな感じで。
本当ロマプリって感じですね。

別にCanCam読んでるわけではないですけど2人のファンになりそう…。
特にもえちゃん。
もえちゃんのテレビでのコメントっていつも好感が持てる。


…モデルの話になってどうする…(´^`;)

まぁ、ウェディングドレスへの憧れもありますけど、幸せな家庭を築きたいなぁと。

それでわ。
あれですね。7月は毎日更新を果たそうと思ってるのですが、なかなかネタが…;;



2006/07/06 22:15 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

今日は七夕かぁ~v-20
会社から帰ってくるとき街中走ってきたら、七夕の飾りがしてあったなぁv-7

ウエディングドレスはホントいいよぉv-238
前にこういう仕事してたから、分かるんだけど・・・女の人の夢とか嬉しさとか色々と顔見てると伝わってくるんだよねぇぇv-22
着た事もあるんだけど、なんか自分に惚れるよ(笑)
背伸びした感じっていうかさぁ~『いつかこんなの着るんだよなぁ~』みたいな・・・。

結婚前にウエディングドレス着ちゃうと婚期が遅れると言われたけどね・・・;;;

No:724 2006/07/07 22:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

やっぱり結婚て嬉しいものなんですよねv

ああ、いつか着てみたいです。

No:731 2006/07/08 22:18 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
