スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昨日はかなり落ちたけど、今日は大分良くなりました。

外出したくなかったけど。

あれですね。
嫌なことがあったときって、とことん落ちてすっきりするのか、忘れたフリをして気にしないほうがいいのかよくわからないです。

でもテスト中だし、バイトもあるし。
そんな落ち込んでいられないというか。

10-FEETのアルバム発売決定したの知って、かなり幸せ気分になったし。
はやく8月にならないかなー。

なんというか、この夏リリースラッシュにならないといいなぁと思ってたのが本当にそうなってしまった…。

でも楽しみ。



で、バイトやっぱ楽しいなー。
疲れるけど、好き。

あれですね。
人間、落ちててもおもしろいことがあったら笑える。

笑えなくなったら病んでるってことか。

でも、バイト中おもしろくて笑いまくったよ。

や、見た目強面(やくざみたいな(失礼))なのに、女性用トイレ入ってたし、ライス大盛りで少ないね…とか文句言っておきながら最終的には残してるし。

見た目とのギャップが無償に笑いのツボを刺激して。

やっぱり人って見かけじゃないですよね。

さすがにやくざぽい人なんて周りにいないんで(笑)

でも、なんか泣けやすくなった。気がします。


クオレ読んでて、優しい男の子が出てくる場面で本当たまらなくなったし。
こんな世界が本当にあるんだろうか、って思うのですよ。

すごい泣ける。


…なんか暗いなー。。

明日はいつもの調子で。

日記でも書こう…

あっ、コメントくださかった方、本当にありがとうです。
嬉しくて泣けてきます。

自分、幸せ者だなぁ、と思いました。

2006/07/05 22:49 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございました。
今朝・・・
調べてくれる言っていた彼から連絡ありまして
入院先はわかりました。Sさんは意識ははっきりしてるけれど状態は悪いと奥さんが電話で言っていたそうです。
会いに行くべきかどうかは考えてみます。

少しは元気になったみたいね^^
よかったー!

No:722 2006/07/06 15:33 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

状態は悪い、ですか。
残念ですね…

おかげさまで復活できました。
ありがとうです

No:732 2006/07/08 22:20 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
