スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

・・・・・・・(..。)

今日は最悪な日だった…。。。

もう泣きたい気分。

ひとつは、なんていうか買い物して自転車置き場に戻ってきたらかごの中にゴミが入ってて。
なんで?と思ってたら、知ってる顔が笑ってて。。
その…絶対あれは冗談で、とかじゃないし。
友達だったわけでもないし。

実は、私以前ちょっといじめられてたのです。
理由はわかんないけど。

先生も嫌いだったし、勉強も嫌い、って理由もあったけどそれがあって学校サボるようになって。

今は学校楽しいし、そのことももう辛くないくらいになってたんですけど、なんていうか今回のことがあって一気にぐわっと来た。

なんもしてないのにさ…。本当あいつら死ねばいいのに。

本当ムカついたし、悔しかったから「死ね」って言って帰ったけど、やっぱり悲しい。

自信なくす。

久し振りに悲しくて泣いた。
本当もうヤバイ。

で、傷心で帰ったらケータイがなくなってて…。

どっかで落とした。

すぐに電話したけど、すぐに切られて。
何回かけなおしてもすぐに切られ…。

他人に利用されるなんてたまったもんじゃないから回線とめたけど。。

…ストラップお気に入りだったのに。
どこにも売ってないのに。

電話もお気に入りだったのに。。

メールとかもらった画像とかも全部見れないと思うとさ…。

もう最悪。

なんでこんな目にあわないといけないんだろう。

CD買って、新しいテレビが家に来て、やっと綺麗な画像が見れる!って幸せな気分だったのに一気にどん底の気分。

最近嫌なことばっかり。良いことなんて何にもないし。

憂鬱になってきます。

なんでこんなんなんだろう。


それでわ。



2006/07/04 21:35 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

ツラクテ悲しい想いでいっぱいでしょうね。
私の娘(もう大学を卒業しましたが)小中高と、何度もいじめにあいました。その娘の経験から…
いじめをする子は必ず苛められる立場が巡ってくる。だから
>本当あいつら死ねばいいのに
なんていじめをするこのレベルで考えないで、毅然として無視するのが一番だと。「何で私が?」と不安な顔をみせると余計エスカレートしてしまうのだそう。

前からラスクちゃんのこと、娘のように感じていました。学校にいけない理由もなんとなくわかったし…

学校には色々な人が通っているでしょう?友達をたくさん作って楽しく過ごせるようになるのは、まず自分から笑顔を、ね!v-410

No:719 2006/07/05 00:31 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

大丈夫ですか?わたしがあなたのそばにいたらなんとかしてあげるけれど・・・・そばに相談できる心強いひとはいませんか?

No:720 2006/07/05 15:14 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

許せない・・・・・・

すげぇぇ~ムカツクv-42
ゴミ入れるなんて最悪!!!!!
いじめる人達は、1人だと何にも出来ない・・・。
結局、1人では何もできない・・・・・。


しかもケータイv-6まで無くしちゃったなんてv-12イヤな1日になっちゃったね・・・。


でもきっと、今日はイイ日になってると思うなぁ♪♪

ラスクは1人じゃないよv-22

No:721 2006/07/05 20:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ネットでどん底を

ネットでどん底を利用したかったの♪


No:723 2006/07/06 15:42 | BlogPetのベガ #- URL編集 ]

お返事

■てにままさん:私も最初は無視していたのですが、ずっと続くにつれて、学校で泣いてしまったり、とかもありました。

今は、学校楽しいです^^

■バツイチさん:ありがとうです。

残念ながら、相談できる人ってあまりいないです。
以前はいたのですが、環境が変わってしまって。。

あんまり親とかとは話したくないんですよね。

■ゆきさん:コメントありがとうです。

なんだか泣けてきてしまいました;;



No:733 2006/07/08 22:24 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
