スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第67回「私が挑戦したいこと」

なんか歯が痛いような…。。。

うーん、思い当たるようなことは…あったようななかったような…。。

ほったらかしはダメですね。

ちゃんと歯磨きしてたつもりなのだけどな…

10-FEETのDVD見てたらものすごくライブに行きたくなった。

早く9月になーれ♪

第67回「私が挑戦したいこと」

挑戦したいこと。

長いようで短い人生。
いろんなことに挑戦することは大事。

特に今なんて、自由な時間があるし!

と思ってるんですけど、そんなに挑戦したいことってないなぁ。

しょぼいですが、ピアス開けたい。

あとベースをやりたいなぁ。

海外に行きたい。(でも飛行機乗りたくないなぁ。。)

なんか挑戦じゃなくて、やりたいことになっちゃったけど;

あんまり未来に希望を抱いていないので、絶対に○○になるために挑戦し続ける!とかないんですよね。

別に平和だったら何でも良いや、みたいな。

あっ!おでぶだからダイエットに挑戦!

もう本当最近ヤバイのです。

以前よりは運動してると思うんですけどね。

よしっ!ダイエットに挑戦!決めた。

今日から真面目に取り組みます。

前までは、痩せたいなーと思いながらも、まぁ良いや、っていう油断というか甘さがあったんですよね。

あとは、洋書を原書のまま読むことに挑戦しようと思います。

いつかやってみたかったんですよね。

まだ本買ってないけど。

図書館だと絵本しかないからなー…。

この際初めては絵本を読むのもありかな。。

それでわ。








2006/07/03 23:05 |MatterCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

おお。ダイエットですな!いいね~。がんばって。
チビラスクは縄跳びとかやってみるといいかも。

とにかく時間があるうちに遊びほうけたほうが。。。でなくて、一生懸命何かに打ち込んだほうがいいですよん。

No:717 2006/07/04 07:40 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

歯は大切よ。 口元は命だからね^^
治療は早くしてね。

No:718 2006/07/04 15:14 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

JACK兄様さん:縄跳びですかー。
何年もやってないですね;;

そうですね。社会人になってからでは、自分のやりたいことがすぐにできないことが多いですからね。。

■バツイチさん:ですよね。
将来歯がなくなってしまったら…と思うと怖いです。

なんとなくタイミングを逃していていけてないですが;

No:734 2006/07/08 22:26 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
