

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雑談…

おやつ。。
060102_1604~01.jpg


ラスクっておいしいですよねー(´∀`*)私にとっては影の薄いお菓子ですが、大好きなお菓子です。
おいしいの~(*≧∀≦*)

えー、今BGMがTHE SEX PISTOLSなのですが、なかなか良いじゃない!最初は、なんか声が好きじゃなかったけど、もう慣れた!
あー、もっと他のも聴いてみたいなー(#^.^#)Bodies(?)ってのが好き。
でも、実際には、GREEN DAYばっかり聴いてる状態。
ピストルズはいいけど、大好きではないのです;

そういや、暖かくなってきましたよねー( ^^)12月と比べて。
やっぱり、春はゆっくりと近づいてきてるんだなーって事を実感しました。(o^∀^o)


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2006/01/03 11:37 |MatterCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

今日のわたしは深呼吸が足りませんでした。反省!あなたも頑張ってください。

No:66 2006/01/03 21:17 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

おぉ、ラスクですか。パン屋さんでうってる安いラスクが好きです。パン屋さんのってあまりパンとかで作ってるので結構安いですよ。僕もラスク大好き。

1月2月は、まだまだ、これから寒くなるとおもう。。。
寒いのはいいんだけど、雪が降るとテニスできないのがつらい。。。

No:67 2006/01/03 22:58 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:そうですか。。私も頑張らないと!!(#^.^#)

JACK兄様さん:おぉ!好きですかー(´∀`*)おいしいですよねぇ(*≧∀≦*)

あー、そういえばまだ2月もあるんですよね;;(存在を忘れていました(笑)

No:68 2006/01/04 12:12 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
