スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もう7月ですね。

気づけばもうプールも開いている時期ですよ。

小学生が、プールバック持って自転車乗ってるのを見てなんだか癒されました。

FC2トラックバックテーマ。第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」

私は、あまりクーラー好きではないので、使ってないです。
自分の部屋にいるときはいいけど、居間とかにいるときに、クーラーつけられると、迷惑。
別にクーラーつけるほど暑くないじゃん…と思います。

暑がりで、すぐに冷房をつける人は好きじゃないです。

扇風機も、音がうるさいので好きではないです。
置いていても邪魔なだけだし…。

そりゃ、私だって人間だから暑さは感じるけど。。
冷房つけるくらいなら我慢した方がマシだもん…

で、部屋がぐちゃぐちゃになってたりだとかいろいろあって、最近よくイライラします。
暑さも手伝って余計に。
綺麗さっぱり最初からやりなおしたい!っていう感じで。

何もかも面倒くさいです…。

あれですね。
人間もテレパシー使えたらいいのに。。
口に出さなくても心で会話できたら楽ですよね。
おもしろみに欠けるかもですが。(実際、この世にいる人全員が話さなくなってテレパシー使ってる、っていうのは嫌だし)

最近、考えるのは、人は本当に生きてるか、ってこと。
そもそも今自分がここで生きてるのは、本当にリアルなのか?っていう。

今、実際に生きてるじゃん、って言われたら返す言葉がないけどね。
そういうことじゃなくて、もっと…なんて言えばいいかわかんないけど。
リアルだとしたら、すごいなぁ、と漠然に感じます。
宇宙に地球がある、っていうのも、宇宙が存在するのもすべてリアルにあるんだな、と思うと。

なんか書いてたら訳がわかんなくなってきた…

こういうことって、考え出したらもう止まらないですよね。
答えがあるわけでもないし。

それでわ。


2006/07/01 18:54 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

わたしの部屋はドライ(除湿)にするだけでとても涼しいですよー^^
コメントありがとうございます。伊万里を離れてみて初めて気がついたことですが交通手段的にも伊万里は陸の孤島といった感じでとても不便です。佐賀市内からも1時間以上はかかるので博多に行くのと同じようなものでなかなかいく気になれないのが本音ですね。もう身内もいませんから・・帰る家でもあれば別なのですが・・・

No:715 2006/07/02 13:54 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

あたいはドライにしてるよ♪♪
お風呂が長風呂だから…かなり暑くて,ドライにしてるぅ∮∮

No:716 2006/07/02 20:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

■バツイチさん:あぁ!ドライっていうのもありですね。
早速実行します♪

ほぉ…伊万里ってそんなところなんですね。
遠いところに行くのって楽しい、と思うこともありますが、不便と思うこともあるんですね


■ゆきさん:私は最近、お風呂短いです。
シャワーだけで済ましてしまうことがほとんどで…;

アドバイスありがとうですv

No:735 2006/07/08 22:29 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
