スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初遊園地

今日、ナガシマスパーランドに行きました。

学校サボって遊びに~っていうわけではなく、学校の行事として行ったのです。

前日までの天気予報では、雨ってなってて、ぶっちゃけ雨だったら、休もうかなーとか思ってたんですが。

雨は降らず。

天気予報って、信用できないなぁーと思いました。
まぁ100%雨ってわけじゃなかったけど。

みんな、絶対雨、って言ってたのに。

そんなことはともかく、実はこの歳まで、遊園地に行った事のなかった私。
何もかも初めてだったんで、わくわくで行ったんですが。

最初に乗ったバイキングってやつ、あれ、本当怖かったーー。

あと、ロックンロールってやつとか。。

スイングアラウンドってのは、もういかんです。
気持ち悪くなって吐きそうだったし…。

逆に楽しかったー、おもしろかったー!っていうのは、ホワイトサイクロンとかいわゆる絶叫系?ってやつ。
あれって、怖いから、って見てるだけの人いたけど、絶対やった方がおもしろいですね

で、プリ撮ってー、帰ったんですけど、結構あっというまだったなぁー。楽しかった!暑かったけど、本当晴れてくれてよかった!

また来年もナガシマになるといいな( ¨)

大観覧車と、スチールドラゴンが乗れなかったのは残念だったなー。
観覧車、なんか怖そうだけど。。
私、高いとこ実は苦手だからなー…。。。

それでわ。







第61回「サッカー!残念だったね」

ぶっちゃけ、ブラジル戦のこと、忘れてて、朝になってそういえば!って思い出しました。
4時から起きて見るなんてマネ、私にはできないです。

スタジアム行って、応援してる人の映像とかニュースで見て、すげーなーと思った。
本当心から日本を応援してるんだなーって思うとね。

結果は4-1で、ブラジルの勝利、だったみたいですが。

なんていうか、結果知ったときはちょっとショックだったなぁ。

や、日本は撃沈だろうな、とは思ってたけど、こう結果に出ると、やっぱりね。。

なんていうのか…あっ!トリノ五輪で、多分取れないだろうと予想しつつ、密かに期待していたのに、メダル1個だった、っていうショックと似てるかなー。

なんか選手のインタビューとか見てたら、選手たちがかわいそうに思えてきた。

うーん、日本シリーズで負けた阪神も見ているような気持ち。(←なんじゃそりゃ)

まぁ、次のワールドカップに出られるように今から頑張ってほしいですよー。

でも、サポーターの人たち、本当すごいですよね。
怒り心頭で、ブーイングしてもいいはずなのに。(実際はしてるのかな?なんとなく日本のファンって、おとなしく礼儀正しい人が多い、っていうイメージ)
まるで、いろんなとこで、批判が起きようが、マイケルを応援しつづけるファンのようだなーと思いました。

関係ないですが、なんとなくブラジルは好きじゃないです。
カナリア軍団って呼ばれてるのが気に食わない…。
日本チームのユニフォームもあんまり好きじゃない…。

赤のユニフォームが好きです。

2006/06/24 00:30 |DiaryCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

大観覧車・・わたしも乗りたいなぁー^^見晴らしいいだろうなぁー。

No:708 2006/06/24 13:53 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

遊園地楽しいよね!観覧車は確かにこわぃかも…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">富士キューハイランドも楽しいから遊園地ならココもお勧め!お化け屋敷はメッサ怖いらしぃケドhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

日本、4-1はナィだろって正直思ってたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも選手たち頑張ってたもんね、当たり前だケド…。私は『サムライブルー』好きだなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">赤ッてどこかの国のユニフォームだッけ?

なんかコメント書きすぎ?ヮラ

No:709 2006/06/24 16:16 | 三毛の子ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

ナガシマスパーランドでホワイトサイクロン乗ったの7年前v-237怖くて怖くて、隣のだんな様にしがみついてた!ほとんど目をつむってたしv-393

私の町には市営の小さい遊園地があって、遠くからでも家族連れが遊びにくるよ。乗り物代が50円だもの。

No:710 2006/06/25 00:19 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

ネットで大きいと

ネットで大きいとこ実などおもしろかった
らすくは、ネットで大きい
気持ちとか思いました
ネットで怖かった

大をプリするよ♪


No:711 2006/06/25 16:24 | BlogPetのベガ #- URL編集 ]

まぁ、サッカーはああいう結果は明らかって言うか。。。
ボールキープがぜんぜんだし。レベル低いし。
ドイツ、イングランドみてたほうがよっぽど楽しい!し、かっこいい!

長島は絶叫系はいいんだけど、バイキングがだめだ。。。
めちゃ気持ち悪くなった。。。もう年かな。。。

No:712 2006/06/25 20:47 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

イイ天気に恵まれてよかったねv-20
ナガシマスパーランド楽しそうv-46
遊園地行きたくなっちゃったぁぁv-230

No:713 2006/06/28 20:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました。わたしはいつも思います。わたしがお世話している柴犬たちは血統書つきで・・だからある意味は喜んでもらってくれるしお世話したわたしまでもらいてさんから感謝されるけれど雑種だとこうはいきません。犬好きのわたしとしてはなんだか哀しい気持ちもあります。でもお世話しなければそう何匹も飼えないって言う飼い主さんも困るし、友達のブリーダーも増えるだけでは困ると言うので何らかの助けになってわんこも可愛がってくださるとこに行けば安心なのでそれで「よし」とするかと・・自分の気持ちを納得させています><
ちなみにわたしは猫も好きです。

No:714 2006/07/01 02:59 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

■バツイチさん:ですね!
怖そうですけど、乗ってみたいです。

ああ、血統書つきとそうでないのとでは、変わってくるんですね。
同じ犬で、血統書なんかなくても可愛い生き物なのに、そんな風に区別されるのは切ないです。。

■ミケコちゃん:いつか乗ってみたいです!

確かにがんばってたよね。
努力は認めるけど、結果は…(苦笑
赤のユニフォームの国は結構あったと思うよ。
韓国とかもそうだし…

■てにままさん:やっぱり怖いと思う人もいるんですねー。
私は、隣の男子が、何回も乗ってるらしく、もうすぐ落ちる、とか落ちるときに笑いまくっているのが怖かったです(笑)

■JACK兄様さん:あー、やっぱりレベル低いんですね。
全くサッカー知らない私ですが(アルペン見てる方が楽しい)、それだけはわかります。
次のW杯はどうなるんでしょうね。。。

■ゆきさん:天気予報でも雨、って言ってて、みんな絶対雨だ…って言ってたんですけど、晴れたんで良かったですv

遊園地、楽しいですよねー。
また行きたいです(´∀`*)

No:736 2006/07/08 22:38 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
