スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第57回「どんな人が理想の人?」

第57回「どんな人が理想の人?」
ジューンブライド、ってことでこのテーマらしいです

…いつか素敵なドレスで結婚式したい

うーんとね。見た目で言うと、顔が濃い人よりも薄い人のほうが好き。うん。さっぱりした顔つきの人好きよ。
ってか、割とどこにでもいる人に対してもかっこいい!って思っちゃうからなーー
顔とかに関してはかなりストライクゾーン広いと思います

おじさんとかでもかっこいいなーって思うことあるし。(まぁ、おじさんとかだと、清潔感がなきゃかっこいいなんて思わないけどさ)
 あと、あんまり男で目力あってもなー…って思う。
ツリ目よりもたれ目の人が好き。
てか目がパッチリの人があまり好きじゃないかも。
薄くても、やる気のなさそうな顔の人は嫌だけど。
よく笑う人が好き
で、お洒落な人が良いなー。靴とかのセンスが良いと、かなり良い!
っていってもB系とかだったら嫌だけど;
で、話してて楽しい人が良いな。
どんな性格の人が良いかとか自分ではよくわからないですが、一緒にいて楽というか、心地よかったらそれで良いな。
まぁ、これは理想であって、すべて当てはまらなくても良いんですが。
ってか当てはまらなくても惚れるときは惚れるでしょう。
第一、見た目は良くても、性格が最悪に悪かったら、仲良くしたくないし。


 …最近、彼氏欲しい!ってめちゃめちゃ思います
欲しいと思えばできるものじゃないし、欲しいから作る、とかいうものじゃないけどね。誰でも良いってわけじゃないし。(そんなのこっちから願い下げですけど)
良い人いないかなーー。
ってか出会いがそんなにないんだけどね。



最近、落ちてて、日曜がピークだったんですけど。
今は生きてるって良いな!って感じ。
何でかわかんないけど。
起きたときは、そんな良い気分じゃなかったんですけど、むしろ、ああ、今日も始まっちゃったな、っていう感じ。

でも、終わってみれば、今日1日楽しかった!
暑かったけど、晴れてくれてよかったなー。
雨だったら、イライラしっぱなしだったと思う。

本当最近私は、雨の日だと、なんでかわかんないけど、かなりイライラします。


…もう3時50分だーーー
いつのまにこんな時間になっていたのかしら…。
自分でもわからない…


それでわ。

今回絵文字いっぱい使ってみました。普段うるさくなりそうなのと、めんどくさいので使ってないんですけど。
絵文字っていうと、auの←この絵文字。
ずっと何だろう…って思ってます。
前に教えてもらったのに、忘れてしまいました。
いつも花丸の意味で使ってますが、花丸じゃないですよね…。
意味もわからずに絵文字使ってること、多いです。

最近は、メール全然してないし、みんななんで、(←わかりにくい)絵文字使えないし。

でもドコモの絵文字可愛いなぁ
とかあるなんてすごい!
ボーダも可愛いなー
←これブログの記事で使ってる人見ると癒されます。あとこれも。
コメントとかで使ってる人がいると最高に嬉しい!も可愛いなーー
も可愛いーーーー!!

てか何やってるのか、自分…;;
絵文字で遊ぶの楽しいです。




 



2006/06/20 04:08 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

多分

そのauの絵文字は『なると』だと思うよ!てかなるとッて打ったら出てきたし+。゚

彼氏ねぇー。確に作ろうとして出来るもんぢゃナィね↓↓

私の理想のタィプゎ…。
『自分が好きになった人』かな。具体的には分かんなぃ…。あ、この人好きだッて思ったらきっとそれがタィプだょhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヮラ

No:705 2006/06/20 17:53 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

理想の人かぁ・・・。
お洒落で、優しくて、おもしろくて、常識ある人、あたいのバカについていける人・・・かなぁ。

でも現実は全然違う人をスキになるなぁv-13
やっぱりあくまでも理想だからねぇぇv-41

スキになった人がタイプなんだよねぇv-238



auのその絵文字『ロールケーキ』かとv-12(笑)
ミケコの言う通り『なると』で変換したら出てきたv-40

No:706 2006/06/21 18:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

なkなかいいひとっていないもんね。焦らずにしっかりいいひと見つけてね^^

No:707 2006/06/22 10:38 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

■ミケコちゃん:ああーーー!!なるとかーー!

そういえばなるとに見えなくもないような…。今までずっとはなまるのつもりで使ってきた私って…(笑)

それもそうですよね。
最初はなんとも思ってなかったのに、気づいたら目で追ってたり、とかありますv

■ゆきさん:そうですよね。
理想どうりなんてそうそうならないですよね。

ならなくても良いとも思いますが。

ああーー!ロールケーキにも見えます!!
絵文字ってけっこう謎ですよね

■バツイチさん:はい!
いい人を見つけられると良いです^^
焦るのは良くないですね;

No:737 2006/07/08 22:42 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
