スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第55回「やってみたい!こんな仕事」


うーんと、今リアルに、出版社で働きたいです。

でも、難しいだろうなー。
どうすれば出版社に就職できるか、とか調べたことないけどさー(え…)、出版社って、社員が少なくていいから、新規募集してない会社もあるみたいで。

大学は行けないよ、とか言われてる場合はどうなんだろう…。
頑張ればなんとかなるかもですけどね。

この年であきらめるのはさすがにね…(笑

あとはー、教師とかやってみたいなー。

社会人になるのって嫌だな、と思っていたけど、考えてみれば、そんなに悪くないかもですね。
辛いこともあるかもだし、学生のように、何やっても許される、ってわけにはいかないし。

でも、うん。


そういや、今日、KDDIから、お知らせが来て。
それを読むと、W32SAに搭載されている充電制御ソフトウェアの不良によっては、以下の事象が発生する場合がございます。
①待ち受け時間が短くなる。
②電池パックが膨らむ場合がある。また、まれに電池パックの外装樹脂ケースに亀裂が生じる場合がある。

…①の待ち受け時間が短くなるって、…。
私のやつ、もう携帯開いて、待ち受け見てるだけでも3分持たない…。。

②は、電池パック見てみたけど、うーん、微妙に膨らんでいるともいえないような…。

↑の事象が既に出ている場合、電池パックを無償で新しいのに交換してもらえるらしい!

やー、まだ1年使ってないわけで。新しく買い換えるわけにはいかないのです。お金ないし、他にも欲しいものあるのに。

これもしや電池パックの寿命?と思ってたけど、買い換えるお金ない、というか電池パックなんか買いたくないなーと思ってたんですが。

交換してもらおー。

でも充電制御ソフトウェアのアップデートしなきゃいけないのはめんどいなぁ。。

ってか今日も雨すごかったです。
ちっくしょー。
びしょびしょになってしまった。。。

それでわ。



2006/06/18 14:20 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

女の子だからいかにいい男性をつかまえるかを考えて方がいいよ^^ そのためには自分がどんな女性にならないといけないか・・・わたしの過去の記事に”いい男のゲット法”があります。

No:696 2006/06/18 15:55 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

チビラスクは今のように文章たくさん書いて読んですると、どんどん文章力が上がるので出版会社もOKなのではないかな?とにかくいろんなことに挑戦してくだちゃい

No:697 2006/06/18 23:00 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。幸せになりましょうね!
そうそう、わたしはブログを始めてからはほんの近所のスーパー銭湯にも岩盤浴にも実は行けない状態にあります。何しろ1日の時間が足りなくて・・・もっと要領よく器用に何でも出来たらいいのですが何しろPCにも弱く不器用なので困ったものです>< でもこうしてブログを通じてみなさんと触れ合うことが一番の楽しみですからいいのです^^今後もよろしくお願いしますね。

No:698 2006/06/19 14:18 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

出版社かぁv-22ラスクがやりたいと思うことなら、挑戦するべきだと思うよv-238
途中で違う道に興味がわくかもしれないv-219
でも今までの事はじぶんにとってプラスになるし、決してムダにはならいよv-266

No:699 2006/06/19 21:55 | #- URL [ 編集 ]

お返事

■バツイチさん:こちらこそ、コメントありがとうです。
ものすごく励まされました。

良い女になれるように、がんばらないとですね♪

■JACK兄様さん:自分の趣味でやってることが少しでも役立てばいいのですけどね。

やれることは何でもやるつもりです

■ゆきさん、、ですよね?:そうですね。
ムダにはなりませんよね!
ありがとうです!

No:700 2006/06/20 04:12 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
