スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第54回「お父さん」

第54回「お父さん」

トラバテーマ、なんでお父さん?と思ったら、そうか、父の日があるのね。

私の父は割りと無口で、黙々と仕事をする、という感じです。
で、スポーツと、歴史が好きみたい。
歴史番組とかよく見てるし。

西村京太郎の本が部屋に置いてあった。

亭主関白タイプ?と思ってたけど、実はそうでもないみたいで。

フランスから帰ってきたら、デジカメあげよっか?とか妹に言ってた。(私の方が欲しいんだけど;)

まぁ、でも仲の良い親子という感じではないわね。
一緒の部屋にいてもしゃべらないし~。
ってかしゃべりたいとか思わないし(苦笑

嫌いってわけじゃないですけど。
むしろ、賢くて、知識もある人だから母よりも好きかもしれないです。
母親は、なんていうか何にも知らないバカな人(話が全くかみわない)で、何年親やってんの!?ってくらい自分のことを理解してくれないので好きではないです。
自分の考えを押し付けてくるし。なにかとつけて悲観的だし。
(親に対してバカっていうのは悪いかもしれないけど、常識的なことも知らないんだもん…;
嫌いってわけでもないし、母親を見下してるわけでもないけど)

考え方とか似てると思うな。

たまにげっ!って思うときもあるけどね~(笑

まぁ、今自分が好きなようにやってるのも親のおかげですよ。(あれはダメ、とか言う人じゃないから)
感謝の気持ちは忘れちゃダメだね。


サッカーワールドカップ、次の日本の相手はクロアチアですか。
テレビで、なんとしても勝たないといけませんね!って言ってたけど、…勝てないのでは??
サッカー知らない私でも、日本が勝てる相手ではないだろうな、ってことはわかるんですけど…

クロアチアっていうと、コステリッチ兄妹の母国ですねー。
はっ!
世界選手権!!
た、た、楽しみだー
日本勢の表彰台も期待できるしなぁーvv
佐々木は、滑降とかもやり始めてるしなー。
ミラーには、また暴れてほしいなー。そして勝ってほしい。
くぅーーーーっ!楽しみだ!!

今日は雨がすごかったです。
びしょびしょになったし…;;
風も強かったし…。

って思ったら大雨洪水警報が出ていたーーーー!!!
マジで、すごかったもん。。


それでわー。



2006/06/15 23:41 |MatterCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

父の日かぁぁ∮∮父の日は何をあげてイイか迷うんだよねぇ……φ(..*)

うちもお父さんと話あまりしないなぁぁ……。話する時はめっちゃするケド…調子に乗るからさぁぁ( ̄^ ̄)y-~~


群馬も雨,あめ,飴だよぉ!!
今も降ってるしなぁ~。なんか大雨になるらしぃぃ( ̄口 ̄;")!!

No:692 2006/06/16 00:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

私の父は割りと無口で、黙々と仕事をする・・・それっていいですよ。男らしくて^^  仲良くしてね!

No:693 2006/06/16 14:17 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

昨日の雨はすごかった...

父の日か!
母の日は毎年あげるけど、父の日はなにもしていない、毎年。
なんか男らしい父でいいねー!
うちの父は、まぬけ。笑
ま、母がきびきびしてるから丁度いいけど。笑

No:694 2006/06/16 22:02 | こば #ZyqPIeBg URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。こちらは今日はまた雨。昨日の晴天が嘘のようです。

No:695 2006/06/17 12:37 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

■ゆきさん:あぁ、確かに母の日の方がプレゼントを選びやすいように思います。

雨、本当嫌ですよね;

■バツイチさん:そう言ってもらえると、嬉しいです(^ω^*)
自分でもこの人が父親でよかった、と思ってます♪

■こばちゃん:私は、高校入ってから、父とはもう家の中でも会ってないです;

私の家と逆ですねーー!
うちは母が抜けてます。。

No:701 2006/06/20 04:16 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
