スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ファンクラブ

ファンクラブ ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/03/15)
KRE

この商品の詳細を見る


遅くなりましたが。
や、買ったときにやろうかなーとも思ったのですけど、ちゃんと聴いてもいないのに、やるのもなぁと思ってたんで。

アジカンの「ファンクラブ」。
発売決定したときは買うつもりなかったんですけど、CDショップ行ったら流れてて。
!!!!買う!ってなって、衝動買い。
今考えればアルバム2枚買いはきつかったなぁー。

感想。
なんか聴き飽きない感じ。
桜草からバタフライまでの流れがかなりツボです。
くぅーーーっっ。
なんかテンション上がる感じはないです。全体的に落ち着いてる感じ。

淡々とした感じだなーという印象。
や、最近私は、踊れる曲にハマっているので、そう感じるのかもですけど、おとなしい感じだなと思いました。

ってかケータイの電池の持ちが寿命!?っていうとこまで来ました。
目覚ましも、とめようとすると電池切れる…。
なので、今、目覚ましは妹のニンテンドーDS借りてアラームセットしてます。
や、DSのアラーム、かなり良い!
かなりの確率で起きれる!

しかし、月曜日はダレますね。
いつも2度寝しちゃうもん。

それでわ。


第44回トラックバックテーマ!

「聴くと元気が出る曲」

前から参加しよう!と思ってたのですができなかったので、今日やります。

うーんと。

元気が出るのは、踊れる曲。

DOPING PANDAのBlind Falconとか。
10-FEETの曲も聴くと元気が出てくるなぁー。歌詞も含めて。
splingladyとか。
Realifeのほうが最近好きです。
BeckのGirlも、聴くとウキウキします。

あと、レッチリのアルバム、「By The Way」も聴くとテンション上がります。

あんまり歌詞に励まされて元気になれる、っていうのはないです。
曲の雰囲気で。

泣いてても、その曲聴けば不思議と笑顔になれる、みたいな。

あんまりベタな励ましソングは好きじゃないですね。
うっとおしい。。とか思ってしまうもの。


2006/06/12 15:33 |Et CeteraCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

サッカー負けてテンション↓↓↓↓↓なゆきです( ̄^ ̄)y-~~



ファンクラブこの間久しぶりに聞いたケド…やっぱりあのAlbum最高だね!!
流れがめちゃくちゃイイし∮∮
どの曲もお気に入り♪♪明日の朝
事変からアジカンに変えるかなヽ(*´∀`)ノ


ケイタイ…((( ̄▽ ̄;)お給料に余裕があったら買い換える事をすすめます!!!(笑)

No:686 2006/06/13 00:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

■ゆきさん:そうですよね!流れが最高です!

そうしたいところなんですけど、できないんですよね;;
そんなに、ウェブしまくったりしたわけじゃないのに…

No:704 2006/06/20 04:29 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
