fc2ブログ

雑談…

昨日の新聞で、ドッグイヤーの意味を知りました。
新聞は読むべき!!ニュースだけでなく雑学も増えます。

なんか…未だに新年!って感じがしないんですけど;
お年玉もらったり、お店行ったりで、あぁー、お正月だーってのはあるんですけど。いまいち。気分が。

そうそう、やっとこさカレンダー買いましたー(´∀`*)
カエルのと、イラストのと迷ったのですが、江戸千代紙っていうカレンダーにしました(#^.^#)
060101_2236~02.jpg

プーさんに惑わされたりもしたのですけど、結局はこれに。うむ。なかなかよろしいんでない??800円で買えたし。

このカレンダーは、高蔵寺のアピタ(なんかリアル…(笑)で、買ったのですが、そこに行くまでの道がすごく懐かしかった。
前に、アピタがまだユニーだったとき、その道を通ってたのですが、何年振りかに通って、懐かしかったです。嬉しかった(´ー`)
あと、フルーツパークの前を通ったのですが、イルミネーションがキラッキラしてて、綺麗でした(*≧∀≦*)あんなのがあるとは…

最近のパワープレイは、チャットモンチー「ハナノユメ」チャットモンチーの公式サイト
http://www.chatmonchy.com/
楽曲の視聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/chatmonchy/index.html


あと、火の鳥の2巻(未来編)を妹ちゃんとワリカンで買ったのですが、未来編もいいですね。
なんか人類の犯した過ちとかがかかれてて、深いです。
「地球も生きているのです」ってところでは、考えさせられました。
次は、ヤマト・異型編なわけですが、これもきっと良いんだろうなーと。
めっちゃハマってます。オススメ!って断言できると思いますってか母も読んでました。

あとー、弟に来た年賀状に、また遊ぼ。って書いてあって、それがすごく可愛らしかったです(´∀`*)

それでわー。

昨日聴こうと思ってたのですけど、ピストルズは聴けずじまいでした(・”・)


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2006/01/02 09:39 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

今年はわたしはある目標を持って頑張りたいと思っています。見守ってくださいね。今日の記事に書いています。

No:63 2006/01/02 20:56 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

あけおめ~

おぉ、カレンダーですか。僕なら多分ぷーさんのようをかったかな(w
フルーツパークってイルミネーションあるんですか?しらなかった・・・。
火の鳥飛ばしてますね(w)ゆっくり楽しみながら読んでください。っていうか、お母さんも読んでいるとは(笑)

No:64 2006/01/03 09:00 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:私は、なんだか今年はなんでもできるような気がしていて、なんでも目標にしてやる!といった感じです(笑)

JACK兄様:可愛らしいのが好きなのですか??本当迷いました(οДο;)
ものすごく綺麗でしたよー(#^.^#)

飛ばしてます(´∀`*)
母と妹ちゃんと私。みんな読んでます。家族の女達は、もう虜になってます(>∀<〃)

No:65 2006/01/03 11:09 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |