スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

めにみえないものへの(目に見えないものへの)
あいがつないだれっしゃぁで(愛が繋いだ列車で)
てぇのばしてさいしょでさいごのあるひひとつみたいだけぇー(手のばして最初で最後の「ある日」ひとつ見たいだけ)
もうにぃどとはないよぉ(もう2度とはないよ)
さぁだからとびのんだっ(さあだから飛び乗んだ)
もうにぃどとこないよぉ(もう2度とは来ないよ)
ぞんぶんにすすめぇー(存分に進め)

ひさしぶりに聞いたらかなりはまりました。
唄いまくり(笑


ちなみに100sのバーストレインです。
だよね。
本当そうだ。2度とは来ない。

東海もとうとう梅雨入りらしいですね。

嫌な季節に突入。

というか、雨が降る分にはいいけど、雨の日に車が道路を走ってるとムカつくんですよ。

怒りとまではいかないけど、イラッとします。
雨の日は車使わないでほしいな。
うむ。


今回のトラックバックテーマは、「達成したい目標」とのこと。
060609_0112~01.jpg


これ、今使ってる日記帳です。

中1のころ(多分)から日記つけ始めて、これで4冊目に、なるのかな。

最近全然書いてないです。

060609_0112~02.jpg


使用状況…。

左開きなんですけど。左ページ、1行しか書いてないです。それも4文字。
4文字ってなんだ!?(苦笑

なんというか、書く気になれないです。
あー、文書くの下手になったなぁというね。
060609_0113~01.jpg


前は結構ぎっしり書いてたのに。。↑のを5ページとか平気で書いてたなぁ。暇さえあれば書いてたし、寝る時間を惜しんで書いてた。(ってか文字ちっちゃいよね)

内容は、読んだ本の感想とか、趣味のことから、宇宙へのロマンから、人は死んだらどうなるか、とかいろいろと書いてます。
最初は、楽しかったこと、とか書いてたのですけど、中2くらいからだんだんと哲学的なことを書くようになった。

最近はそんなことも考えなくなったなぁ。
なんでだろう。

マジで、下手くそになったもの。。
やっぱ、サボると腕がなまるというか。

切ないわ。
そして自分に対して腹が立つ。

あと、記事を書き終えるのが早くなるといいな。

前はぱぱっと書けたのにな。

↑までの記事は昨日書いたものです。
でも、時間なくなって途中まででやめたの。

どうすれば文章力あがるだろうか。

とりあえず、今の目標は文章力あげる!ということで。
語彙ももっと増やしたい。

あと、漢字も。
勉強するとか言っておきながら最近は飽きてやってないです。

これは達成する!って感じのものではないですけども。

うーん、人生行き当たりばったりって感じだから(私の場合)急にこれは絶対に達成してやるぅっってことができるかもしれないね。

なんか夢がないって悲しいわ。


それでわ~

良かったらクリックお願いしますです。





















ソニックステージ使ってるんですけど。
バージョンアップして、ジャケットが検索できるようになったのです。
で、楽しくて毎日こつこつ検索してるわけです。(自分で探してきたほうが早いのに)

ピストルズの勝手にしやがれ!も検索。。(CD持ってるけどMDに入れるためにパソコンに保存するの。正直言ってミュージックプレイヤーとしては使いにくいと思う。)


ええ~~~!?
何これ!
ピンクとグリーン!!!
これはなんだろう。
私が持ってるCDはピンクとイエローだけど。。
いいけどね~。
060608_1548~01.jpg



2006/06/09 02:15 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

日記は続かないのにブログは続いてるわたしです^^

No:681 2006/06/09 21:29 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ラスクすごい!!!日記書いても手帳にサッサッと書くだけだよぉ(*≧エ≦*)特別なにかあると長々書くケドφ(..*)

大人になってから今書いてる日記,読んだら面白いかもね☆☆
思い出に残るね!!

No:682 2006/06/10 02:55 | ゆき #- URL編集 ]

チビラスクは哲学的なことを書きたいのかな?
文章力って結局自分が何を言いたいのかを決めて書いているうちに考えがずれず芯が通ったものが一番ですね。

だけど、最初は書いて書いて書きまくるのがいいと思う。
電子情報で書くのもいいけれど、手で書くとすっごくわかりやすいかも。週に一回は手で書いたのを写真でUPしたりしてw

No:684 2006/06/12 01:24 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

お返事

■バツイチさん:私は、なぜか書くことだけは飽きずにできます♪
他だと、すぐ飽きて途中でやめてしまいますが。。

■ゆきさん:いやいや、すごくないですよ;

それは本当に思います。
今でさえ、1年前に書いたものとか読み直して、恥ずかしい思いをしているので…;

■JACK兄様さん:哲学的なことを書きたいというか、そういうのを考えるのがすきなんですよね。
で、書いていったほうが、考えがまとまるというか…。
;

No:703 2006/06/20 04:27 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
