スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記

今日は、名古屋ドームで試合あったみたいですね。

…いっつも電車混むんだよなぁー…。。。
JRに比べたらすいてる方かもしれないけども。

やっぱさー、観戦帰りの客が先に駅にいると、むぅ、って思うのです。
だってさ、乗るのが最後らへんになるとつかまるところがなくなって、よろける度が高くなってしまうのよね。。。

そんなことはともかく。
10-FEETの新曲「OVERCOME」聴きました。
ってか今流れてる。
Oxala!で。

うーん…なんかまぁまぁ。。。もっとメロディアスなのを期待してたんだけどなー。
なんか湘南乃風みたいと思った(や、湘南乃風に曲提供したりしてるけどさー)(苦笑
聴いてくうちに好きになるかもしれないけど、第一印象はあんまり…。

CD買うかどうか迷ってます。
カップリング聴きたいし、マキホムとのコラボ?の曲も聴きたい。
でもお金ないしなー…。

キャプストの新曲、風船ガムもCMでちょろっと聴いたけど、まぁまぁ…。
前のシングルの方が良かった。

…なんか期待を裏切られまくっている(・”・)
別にがっかり、とかはないけどさー。

あー…ふーん、て程度だったけど。

なんだかね。や、シングルぐらいで文句は言わないけど、アルバムがひどかったら怒りMAXになりますよ。


ステイシー・オリコは期待を裏切らなかった!良かった!
アギレラはまだ知らん。

BECKも秋にアルバム出すらしいですが、良いアルバムだと良いなぁ♪
グエロはかなりハマった。


060607_2340~01.jpg


家にあったので久し振りにジュース飲みました。
最近は、お茶か水が牛乳ばっかりだったのです。
コーヒーもつくるのめんどくさくて飲んでないです。

牛乳っていうと、結構好きで、学校でご飯食べるときも飲んでるくらいなのですが。
家にあった牛乳がまずかった。
コーンフレークで食べたけど、まずっ!!

牛乳がまずいのには理由があって、それは日本の牛乳は、高温殺菌しているからなんですって!
今、「日本の牛乳はなぜまずいのか」って本を読んでるんですけど、それで知った。
なるほどー、と思って、牛乳パックみたら、130度2秒って書いてあった。
まだ全部読んでないので読んだら紹介したいと思います。

はぁ、うどんのツユを濃く作りすぎてしまった…うう…


第48回「アフターファイブの過ごし方」


うーん、アフターファイブもなにも、学校にいるからなー。。
ええ。オールするのは好きじゃないので、しないし。

なんかつまんないですが。

カラオケ行ったり、プリとりに行ったり、っていうのが標準の女子高生ですかね?

でも、私は、外にいるよりも家でごろごろする方がすきですね。

それに夜出かけるより昼間遊ぶ方がすき。

そりでわ。

良ろしければクリック、お願いします~


2006/06/08 01:27 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

みるく

牛乳ネタに65へぇ~(ネタフルイヨ笑)
高温がいけないのかー!まず熱いミルクがまずい↓

アフターファイブ!うちはどっちかと言うと最近は家のが好きだな。音楽聞きながらものつくったりしてると時間すぎてくー!
でも忙しくてそんな時間ないっていう笑

No:680 2006/06/08 22:15 | こば #ZyqPIeBg URL編集 ]

ベガは、提供した

ベガは、提供したの?
けどらすくと湘南にらすくで殺菌したいなぁ。

No:683 2006/06/11 11:55 | BlogPetのベガ #- URL編集 ]

お返事

■こばちゃん:高温で殺菌しているのは日本だけらしいですよっ;
私もそうです。
あれもこれも、ってなっていつのまにか次の日になっています。

No:685 2006/06/12 15:49 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
