スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大変だった。

第46回「朝起きてまずすること」

ふんふーん♪

またまた参加。

朝起きてすること…

顔洗う、って言いたいけど、顔洗うのは出かける直前なのです。

テレビも見ないしー(というかつけても画面真っ暗で見られない)

新聞も読まないしー(朝から新聞読む気にはなれない)

何するんだろ…

本読んだりかなぁ。

なんていうか自分のことなのにわからない~…

や、というよりも朝起きたら、何時何分になったら着替えよ、とか決めてベッドの中で休んでるもん…
で、時間になって、あと5分ならいいや、とか思っているうちに遅刻ギリギリになってしまうのですよね。

やー、今日は本当やばかったです。
なぜか出かける時間を忘れてて、まだ大丈夫だろうと思っていたら、もう出かける時間になってて…
慌てて出かけたので、服もテキトーだったし、日焼け止めとか全く塗ってなかったのです。
かばんもペンケースと財布つっこんで…という感じ。
や、本当起きてからそのまま、って感じ…(うう…この暑いのに長袖のTシャツで…)

で、自転車こぎながら気づいたこと。
はっ!ブラつけてない!!!
ちょっ、体育あるのに…。出かけるときは着替えてる時間すらなかったからブラウスとか着てなくてよかった、としか思ってなくて。
ノーブラで体育って…通常でもありえないのに、運動するときまでは…

しかし、電車の時間まで7分しかなくて。買いに行ってる暇ないし(・”・)

で、学校ついて、教科書とりにロッカーへ。
そしたら、授業の変更事項が書いてある黒板に、体育→現社の文字が!!

!!!!!

奇跡

長袖Tシャツで、汗ぐだぐだになることも防げた!

しかも現社♪♪一番楽じゃん!ノート書くだけだし!読まされることもないし!(笑
内容も簡単だし!

英Ⅰあったのは最悪だったけど…。
英語は嫌いじゃないけど、授業は嫌い。

ノート書くのも嫌だし、眠くなる率200%。

わかる=好きじゃないよね。
好きこそ物の上手なれ、っていうけどさ。
勉強に対しては言わないのかもですね。

そういや、チケット引き換えてきました。
番号は…178番!

うーん……
微妙。。。。

アポロシアター行ったことないけど、キャパは300くらいだったような…。
頑張って前の方行こう。
楽しみだー!!!

あとあと、今日初めてワンセグ利用している人を見ました。
!!!
村上さんが映ってました。(笑←見すぎ)

確かカシオのやつで。
まだ買ったばっかなんでしょうね。試しに見てるって感じでした。
おじさん、かわいかった。

携帯でテレビ。
私の携帯でも見れるけど使ってないです。

なぜか説明書に、テレビの視聴中に電池の残量が少なくなってきた場合は充電しながら視聴することができます、って書いてあったけど、家で携帯でテレビ見る人はまずいないでしょう…;

会社とか学校で充電しながらテレビってのも聞いたことない。

必要なのか不要なのか。

そりでわ。

ってかさ、今日切手買いにいったら売り切れだったよ!
なんで…いつも行ってる郵便局の切手&葉書の自販機がなくなったときもなんで!?と思ったけど。

郵便局だといつも、本日の業務は終了しました、ってなってるしさ。。
せっかく買いにいったのに。

良かったらクリックお願いしまする~




2006/06/06 02:07 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

村上さんって村上ファンドの人?

ブラツケテナクテ体育。。。。なんか、めちゃくちゃひきつけられるコメントですw

いいなあ、若いって。って、結局体育は逃れられたようでよかったですね?

まぁ本人にしてはひどい話なんだけどね。

No:672 2006/06/06 07:57 | JACK兄さん #- URL [ 編集 ]

ブラ付け忘れ(´д`;)やっちまったねぇ;;でも体育が変更になってよかったね☆☆実は先生知ってたとかねっ(ありえないケド…)

急いで出ると何かしら忘れるぅ(;*△*;)
戻ると時間に追い込まれるしぃ……イイ事ないねぇ。


チケット300人のキャパならステージ近そう∮∮178番でも前に行けるッッ!!!

No:673 2006/06/07 00:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

絵葉書と郵便局にいったら記念切手を買って買い置きしてます。いつでも出せるように^^

No:674 2006/06/07 15:28 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

!

寝る時ブラッて外すの?Σ(・Д・")私一日㊥着けてるょ、お風呂以外は。ゃっぱ寝る時は着けない方が胸には良いの?(笑

No:675 2006/06/07 18:03 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

http://coke0v0.seesaa.net/

もう金儲けする人はどーでもいいよね。
きたねーよ!(まじで怒ってる人。笑)

うちはブラ寝るときはつけない!
苦しくなーい?
開放感をもっと!謎

No:676 2006/06/07 21:12 | こば #ZyqPIeBg URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:そうですよ。村上ファンドの村上さんです。

もう、気づいたときには遅かったですからね。
ブラの存在は大きいのですよ(笑

■ゆきさん:本当それです!
急ぐと焦って、なにもかもテキトーにしてしまいます。
冷静に行動できなくなって、汗だくだくですもの…。

■バツイチさん:記念切手、良いですね♪
郵便局はいつ開いているのかわからなくて、利用できてないです;
いつも切手を買うときは自販機で…。
記念切手、使ってみたいんですけどね。

■ミケコさん:私も前はつけてなかったですが、今はめんどくさくてつけてないです。
うーん、胸に良いかはわからないですね。
つけててもつけてなくても成長には関係ないと思いますが。

■こばさん:本当そうですね。
ニュース見たときはびっくりしました。
また!?って感じで。

開放感ですか。
大事ですよねゝ(^ω^*)お風呂上がりは特に、

No:679 2006/06/08 01:48 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
