スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

しばらく更新してない間に3日連続で出されていたFC2のトラックバックテーマ。
うう。全部参加したかったのに。

そんなことはともかく。

生まれ変わったら、男になりたいか、女になりたいか。という事ですね。

私はー、絶対に女が良い!!!!

いやいや、男なんて絶対嫌です。(男性の存在を否定しているわけではなくてね。)

なんていうか、女だけの特権ってあるではないですか。いろいろと。
お洒落とかもまぁ、女の方が幅広いじゃないですか。

その、綺麗になりたいーー!っていう。
それがすごく楽しいと思うのです。

あと、なぜかはわからないですが、女として生きていた方がいろいろと得なんじゃ?とも思うのです。
これは自分が女だから思うことだと思うんですけど。
なんとなくだけど、女の方がいろんな事に挑戦できるような気がする。
趣味を広げられるというか。

あくまで自分のイメージなんですけど。
趣味を広げられるなんてことは、人それぞれで性別なんて関係ないけど。

ってか男でいてメリットってあるのか?とも思うんですよね。
うーん…
体が大きいと何かと便利とか?
でも、背が低くて、薄い体だったらあんまり意味ないし。

ムダゲ処理をしなくて良い。あーー!確かにそうだ!
それは楽!
ってか男でツルツルだったら逆に気持ち悪いよね。(笑

更年期障害に悩まなくてすむ。

やっ、私にとっては未知の世界ですけども、これ男にはないんですよね?
骨粗しょう症とか…


あとは…セクハラなどの被害を受けなくてすむ。
これは、本当女性にとっては迷惑というか、それ以上のものですよね。
変なオヤジにじろじろ見られるのも嫌だ。

帰り道で、知らないおっさんに話しかけられた時は、かなり怖かった。心の中でシネ!!って思ってたけど、口には出せず。。(苦笑

…なんていうか、これは女の方がデメリット多い???

や、でも、メリットもたくさんあるし!その何ですか。子供を産むってことは大変だけど、子供がいる生活はその苦しみをチャラにしてくれる、みたいな感じ。

男は、デメリットは少ないけど、メリットも少ないのだ。(ということにする。ってか、こんなことにメリット・デメリットなんてつけていいのかと思うけどね)

とにかく、生まれ変わるなら絶対女!!!

今も女に生まれてよかったと思ってるし、女に産んでくれた親に感謝です(^ω^*)

ってか今日はめちゃめちゃ暑かったですね。
私は天気予報とか見ないタイプなのですが、30度超えたって本当?
ニュースで、名古屋は、2日連続の真夏日になるでしょう~って言ってたけど…

汗をかなりかきました。
帰ったら即効お風呂!って思うのですが、疲れてお風呂入るのめんどくさくなってしまうのですよね;
なんとかならないでしょうか。

今日理科のテストが返ってきた!!
理科は、自分でも完璧!って思えるほどできたのだ。

!!!

満点!!!わーーい!!!
うっしゃぁ!
数学は両方ともパーだったけど、理科はやった!!
私をただのバカだと思っていたら痛い目にあいますぞ(笑

やればできる子なのです。


それでわ。


ってかステイシー・オリコちゃん。
2ndアルバムリリースするみたいですね。e+のメルマガで知った。

公式ページ見てみると…
わー、マジだー!!
8月29日だって!2000円しないのって安い!

あー、アギレラのアルバム発売は8月15日…。(日本盤はいつか知らんけど)

さすがに2枚は買えないかも…

アギレラのはいくらかわかんないし…(公式ページにも載ってないし。日本の公式は更新しないし…)
セクシーな1stシングルは…って説明されてるけど、もっと具体的に説明して欲しい…(・”・)

ステイシーの、1stシングルは公式で流れてるけどかなり良い感じだ!

アギレラもいつまでも前のアルバムの曲流してないで(新曲流せよーー。

まぁ、フルでビデオ見れたりするだけで充分か。

日本だと、あんまりないものね。。。
インディーズだと、聴けたりするけど。

2006/06/01 01:08 |MatterCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

理科100点おめでとう!
しかし、おっさんが普通に話しかけて、シネってひどいw
やればできる子ですか。ちびラスクはちびっこいところが逆にメリットかも知れんね。
まぁ、僕としては女性も男性もどっこいどっこいって思う。生理とか、うっとうしそうだし。力弱いし。

No:660 2006/06/01 05:25 | JACK兄様 #- URL編集 ]

かわいいよ!このテンプレ。
コメントの色が緑なのもすごい!
前のはちょっと読みにくかったので、
その点でもGOO (^^)v

  アハッ!UPされたらフツーの色だった(笑)

No:662 2006/06/02 17:36 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

生まれ変わっても
『女』がいいなぁ(´・ω・`)

妊娠して赤ちゃん産んで…自分から出てきた!?赤ちゃんは可愛いだろうし(早くも親バカ?!)痛いおもいしたから尚更ね♪♪
それに子供は母親についてくれるしぃヾ(^-^;)

後はお化粧したり,女のコ②人でパスタべに行っても変な目で見られないし…。
一生に一度のウェディングドレスが着れたり☆☆
まぁ面倒な事もあるケドさぁ♪♪

男のコにはできない事もたくさんあるし(・∀・)

やっぱり女のコだね(*'∀')b

No:663 2006/06/02 22:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:やっ、私も普通の人ならシネなんて思わないですよ。
変質者のみに思います。

先生とかにもよく言われます。。。
やればできるのにやらないから後悔するんですよね。

■てにままさん:わー!ありがとうです!
前のが画像がUPできなかったので、テキトーに選びました。(もちろんプレビューして確かめましたが)

文字は、色ボタンで選ばないと変わらないみたいですね(苦笑

■ゆきさん:ですよね!!!

確かに面倒くさいこともありますが、それをチャラにできることがいっぱいですよね(´∀`*)

なんだかゆきさんは良いママになると思います。

No:665 2006/06/04 00:52 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

私は生まれ変わるなら男がいいなー。
ムダ毛も含め気楽でいいなぁーと。

でもずっと働きたくはないなぁ・・・女だったら手っ取り早く結婚して永久就職できるわけだし。その辺は女の方位が得かも。
あーでもでもやっぱり女って怖いようっ!!!
何であんなに細かいこととかも考えて行動するんだろうね。裏で何考えてるか分ったもんじゃないよ (((( ;゚Д゚)))
男の人は単純でいい!!

No:666 2006/06/04 14:49 | 人恋し病 #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

お返事

■人恋し病さん:ああー、確かにそれもそうですね。。
何かたくらんで行動してるかと思うと怖いですね。

No:677 2006/06/08 01:31 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
