

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

動物バトン

JACK兄様から「動物バトン」頂きました。


01.動物で何が好き?

ハム!!
ベリバリ可愛いのです(´∀`*)

あの小ささも良い。


02.自分の顔を動物に例えると?

ええ!?顔!?
考えたこともなかった。
鳥とか??
あんまり、コロコロ表情が変わるほうじゃないので。


03.自分の性格を動物に例えると?

ライオンとかかなー。。
割と気分屋なとこありますが、野心はメラメラと燃えているので。


04.バトンを回した人を動物に例えると?

うーんと…なんとなくキリンのイメージです。


05.バトンを回す5人(動物に例えて)

もし見てくださってたらやってあげてください~

ゆきさん(なんとなくだけど犬って感じ!活発なイメージです)
ミケコちゃん(名前とかから猫かなーとも思うのですが、ハム!かわいらしいイメージ。)
最近どうしてるかさっぱりなのですが、motoさん(オウムとか?頭の良さそうなイメージ。)
てにままさん(快活な方っていうイメージです。あっ!クマノミってイメージ!!!(ニモのやつ)


そうそう!
ライブチケット取れましたーーー♪♪
楽勝だった!(笑

9月7日、楽しみだなー゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜

新曲も楽しみです(^ω^*)
今回もPVの観客役?募集してたから、ライオンみたくなるのかしら。
楽しみ。


あっ、テスト返ってきました。
結果はー、うーん…

全く勉強してなかった割にはまぁできてた方かなと思います。
本当に全くしてなかった。
勘でやったのとかもあったので。

もう気づけば6月になるのですか。
あっと、ハンズ行っていろいろ買ってこよう!

それでわ。

良かったらクリックお願いします~



2006/05/29 14:54 |BatonCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

テスト終わってのんびりできますね。

大人になっても、たまにテストの夢みたことありました。それもできなくて困ってる夢^_^;

いまとなったらテストみたいに期間を区切って精一杯努力するなんてこと、まるでなくなったので羨ましいような気持ちです。

バトンありがとう      ニモより(笑)

No:655 2006/05/29 21:06 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

テストお疲れさまぁ(*・ω・)ノ
バトンいただきぃ☆☆時間ができたらやるから,末永く待ってて♪♪
犬かぁ★☆活発な感じ…確かに当たってるかもぉ?!
喜ぶトキは見えないしっぽ,ブル②だよぉ(笑)
チケット取れてよかったねぇヽ(*´∀`)ノ

No:656 2006/05/30 00:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

バトンお疲れ様~~~。

気分屋ってのはあってたのだよね?
でもライオンとは。。。
チビラスクがライオン。。。。
まぁいいかw

PVでちらりと映ればいいよね。
ってか、最近元気なの?

No:657 2006/05/30 07:08 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ライブ? 9月なんてきっとすぐにやってくるから楽しみですね^^ わたしもなんか楽しみ作らないと・・・!

No:658 2006/05/30 13:15 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:659 2006/06/01 02:12 | # [ 編集 ]

ハムスターかぁ~。ラスクちゃんから見た私はかわいいイメージなんだぁ~。。このハンネはその通りネコからとってるから、ネコに例えられるかと思ってた(笑 でもよく考えたらネコとハムスターって敵同士じゃぁぁん!

No:661 2006/06/01 23:32 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

お返事

■てにままさん:羨ましいですか!?
といっても、本当に私は勉強全くしてないですが…。
テストのときも当日になって慌ててノート見たりしています。

■ゆきさん:ありがとうです。
ブログ見たりしていて、いつもそう思っています。
あと、丁寧な人、っていうイメージもありますね(^ω^*)

■JACK兄様さん:やっ、見た目ではなく内面のことです。
私は、いつもぼけーっとしているわけではないですよ。

JACK兄様のイメージとはちょっと違うと思います(笑

元気ですが、何か??

■バツイチさん:そうですね!ものすごく楽しみです。
楽しみがあるだけでも毎日が変わってくると思います。

バツイチさんも楽しみ、見つけてください!

■ミケコさん:そうです。可愛いイメージです。
愛嬌たっぷり、っていう。

…!!!わわ、本当ですね;;
ハムスターって…天敵ではないですか…

No:664 2006/06/04 00:45 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
