スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お菓子

エラーが出て、強制終了させられ…

さっきまで書いていた記事が消えて…

あーー、書いたらお風呂入ろうと思っていたのに、消えたのはキツイですね。

今日、お菓子買ってきました。

おやつで。

なんていうか駄菓子屋さんみたいなとこで。

それで、今日初めて買ってみたお菓子。

餅チョコ飴!!!!
p_motichoco.jpg


初めて見たとき、何これ!?みたいな感じで…

で、食べてみましたが、見た目は普通のチョコレート味の飴なのですが、中に餅が入っているという…

う~ん、結構期待していたのに、おいしくなかった。
いまいち。

買わなきゃよかった…

袋ではなくバラになってるのを1個だけ買ったので、まぁ良かったにしろ、袋で買ってたら、処理に困っただろうな…

そんなことはともかく。

私が好きでいつも買ってるのは、

どらチョコ!!!

img1001926487.jpg


これすごく好き!!!

どらやきの生地にチョコをはさんだやつ。

ホットケーキバージョン(メイプルシロップ?がはさんである)もあるけど、こっちの方がすき。

あと、ラーメンお菓子も好きです。
今日も、ラーメンばっか買ってどうするのだ、というくらい買ってしまいました。

めんクッタってやつ。
これ、10円でも当たると嬉しい!!!(笑
menkuta.jpg


と、名前忘れてしまいましたが、なんとかラーメンっていうやつ。
ベビースターラーメンじゃなくて、バリバリラーメンとかいうような名前の…。

こういうのって庶民って感じしますが、いいじゃないですか。
いつも洒落た菓子なんて食ってられねぇ!!

うむ。安くてもいいのさ~。(毎日食べてるわけじゃないし;)

昔からちゃめっぺ好きだったなー。(今日は、春日井にあるお店行ったのですが。)
こういうお菓子いっぱいで。

そういや、ちゃめっぺって全国にあるのですかね?

気になって検索かけてみたのですけど、自分の市のことしか出てこなかった。
あとは、よくわかんない情報しか…;;

どうなんだろう!?
気になります。

それでわ

良かったらクリックお願いします。



テスト、英語では自滅しました。

ああ、教科書どこにやったかわかんなくなった自分が悪いのです。。。プリントも全部はさんであったのに。。

2006/05/20 23:13 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

餅チョコ飴。。。ん~、爆笑です!
色々なお菓子チャレンジしたんだね~。

僕も駄菓子カンパニーが近くにあるのでたまに行くけど、子供ばっかの中で買うのは結構恥ずかしいです。まぁ、チビラスクは子供に混じっても目立たないかな?w(失礼

No:644 2006/05/21 01:02 | JACK兄様 #- URL編集 ]

わたしも経験ありますよ。しかもそのおかげで記事の日付が変わりました><

No:645 2006/05/21 15:00 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

強制終了は泣けるぅ(*´ω`*)あれはかなり凹むぅ…。


ちゃめっぺ(・・?)群馬にはないなっ!!
群馬はおかしやさんが有名!!そのまんまだけど(´д`;)


めんクッタ初耳だぁぁ☆☆バリバリラーメンは知ってるケドなぁ♪♪


どらチョコはうんまいよね((*b'3`)b+゚

あたいはチョコケーキが好きぃ∮∮UFOチョコとも言うのかな!?

駄菓子食べたいなぁぁ(*/▽/)

No:646 2006/05/22 18:40 | ゆき #- URL [ 編集 ]

■JACK兄様さん:ぜひお試しを!あんまりおいしくなかったですが…。

ちょっ、チビラスクってひどいです。。。
大学生に間違われたこともあるのに…笑

■バツイチさん;私はそういうとき、もう1回書く気力がなくなります。。

長い文だったときは特にです;;

■ゆきさん:おかしやさんですか!?聞いたことないです。

駄菓子屋さんも地域によって違うのですねっ。

No:648 2006/05/24 22:09 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
