スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近のこと。

最近、晴れの日が恋しくなってます。

今も雨降ってる…。

ゴールデンウィーク頃のときの暑さは何だったのか!?

ちっくしょー。

そういや、もうサッカーW杯の代表決まったのですよね!

…W杯っていつから?とかいう事はぬかしてられないや…

新聞見たら6月12日から。

!!!

ええ!?もうすぐじゃないですか。

や、ニュースとかで1ヶ月きったとか見たような気がするけど、ここまで近くに来ているとは。

恐るべし。(←何が)

試合、何時からやるんだろう。

見られるなら見てみたいなー。

あと。

こないだバイト行ってきました!

今は、お店が改装前なので、それほど忙しくないみたいなのですが。

頑張る!!!

や、なんていうか、時間を有効活用できた感じで良かったです。

今まで、土日、何にもすることなくて、ごろごろしてた感じだったから。

テキパキできるようにならないとなー…;;


えー、10-FEETの06ツアー決まりましたね。

!!!!!!

行きたい!行きたい!行きたいーーーー。

絶対チケット取る!

まずは、29日の先行予約にチャレンジじゃぁ。絶対忘れないようにしないと!

ってか、木曜日。

日曜だったらもっと良かったのになーーー。

や!でも嬉しい!

新曲も早く聴きたいー。

あとアギレラの新アルバムもやっと発売決定したみたいですね。(4月にシングル発売って言ってたのに…)

キャプストの新曲もあるし、チャットモンチーはアルバム出すし。

そういや、エルレも出すね。
うう。聴きたいなー。

つーか、数日後には中間テストなんですよ。

…勉強してない。。

せめて教科書持って帰ろう。

家で何時間も勉強とか嫌なのですよ。

音楽聴いてるほうが良い。

こんなんでいいのか。いいわけないです。

しかし。

メール返信、手紙の返事、コメントのお返事もできてないです。
待たせている人ごめんなさい。

あわわ、やらないと。

今日、1通だけ出しますが。

あと、

それでわ。

良かったらクリックお願いします。





2006/05/16 12:39 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

今日・・こちらはすごい雨です><古湯の音楽祭も映画祭もあんな田舎にすごいスターがやってくるんですよ^^

No:633 2006/05/17 09:28 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

なんだか変な天気だよね(´д`;)
今日は午後から雨だったぁぁ。最近は週末になると雨……。イヤだねぇ(;*△*;)


10-FEETツアーやるんだぁぁ∮∮愛知に来てくれたらイイね(*'∀')b

No:634 2006/05/17 20:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

バイト頑張れぇ~!最初は緊張するかもだケド…。直ぐに慣れるさぁd(^-^)

天気もねぇ、コロ②変わりまくりだよねぇ~。今日は帰り道かなり濡れて帰ッて きたよ泣

No:635 2006/05/18 00:09 | ミケコ #JqL2VG1s URL [ 編集 ]

お返事

■バツイチさん:早く晴れの日が戻ってきてほしいですね。
音楽祭、楽しそうですね。
どんなものか見てみたいです(#^.^#)

■ゆきさん:本当嫌です。。
朝から雨だと本当テンション下がりますし。。

10-FEET、名古屋にも来るんですよ!!!
ものすごく嬉しいです。

■ミケコさん:お店の雰囲気も良かったです(´∀`*)

雨が降ると、通学にも不便ですよね。。。
なぜか雨の日は、歩きで駅まで30分もかかってしまうし…;;

No:640 2006/05/18 02:29 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
