スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のこと

明日はいよいよアルバム発売日!!!

今日、ゲットできないかなーと、帰るとき思い出して、ツタヤ行ってみたのですが…

売り切れ…。

わーーーーー、悔しいーーーーーーーーーーーーーー。

あんなレッチリコーナー作っちゃって…。

ダニー・カリフォルニアのPV流れてたし。

欲しいよ欲しいよ欲しいよーーー。

あんな宣伝されてたら誰でも欲しくなるはずだよ。

予約しておけばよかった。

明日は、ツタヤではない、あんまり売れてなさそうな店(失礼)で買おう。
そこなら絶対あるはず!
洋楽シングルがあるくらいだから。

うぅ、今日欲しかった。。。

というか、さっき怖かったです。

黒いものがね。

めっちゃ怖かった。

あれ、何で出てくるのでしょう??

お風呂入る前にいたのですが、お風呂入れなくなったし。。。

あと、今日帰りに、切符なくしました。

定期券は、通学証明書もらうの忘れてて、買えなかったのです。

かばんの中全部出して、見たけどなくて。

あー、お金払わないといけないんだなーと思って駅員さんに行ったら、今回は払わなくても良いということでした。

!!!
ありがとうございます~~~。

感謝感激雨霰です。

良かった。

でもどこでなくしたのか見当もつかないのですよね;

それでわ。

ああー、もうすぐテストだ。。。

良かったらクリックお願いします





2006/05/08 22:57 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

優しい駅員さんでよかったですね。あちらも人間を見るでしょうからあなたの印象がよかったのでは?

No:622 2006/05/09 14:07 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

レッチリまだ聴いた事なぁい(´д`;)
今スペシャとかで特集されてるから聴いてみよっと∮∮
今日こそ買えたかな?

駅員サン優しいね♪♪あたいのトモダチも幕張Liveの時に帰り切符なくしちゃって…でもお金を払わずにすんだよヽ(*´∀`)ノ駅員サンってイイ人だにゃ★★

No:623 2006/05/09 20:16 | ゆき #- URL編集 ]

お返事

■バツイチさん:本当、お金払わなくても良いよ、って言ってもらったときは、感謝の気持ちでいっぱいでした。

■ゆきさん:新曲のPVもおもしろいですよ!
メンバーがいろんなバンドのコスプレ!?していて。

本当良かったです(´∀`*)

No:636 2006/05/18 02:02 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
