スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

OASIS「Don't Believe The Truth」

今日で連休も終わりですね。

くぅーー、寂しいっ。

しかも、思い返せば、何でこんな無駄な日を過ごしたんだ、ってことしかないです。

連休をうまく過ごせた記憶がないですね。

こんなんでいいのかなーと思います。

そうそう、最近アイスいっぱい食べます。

おいしいーーーー(´∀`*)

かきごおりが恋しくなってくるんだろうなー。

今年も作りたいなー。かきごおり。

去年は、いっつも、失敗してサラサラのかきごおりではなくガリガリのかきごおりができました。

OASIS「Don't Believe The Truth」
B00097A5I6.01fgfgf.jpg


1.Turn Up The Sun
2.Mucky Fingers
3.Lyla
4.Love Like A Bomb
5.The Importance Of Being Idle
6.The Meaning Of Soul
7.Guess God Thinks I'm Abel
8.Part Of The Queue
9.Keep The Dream Alive
10.A Bell Will Ring
11.Let There Be Love

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/

いまさら、ですがOASISの最新アルバムです。

や、去年このアルバム買ったのですけど、ずーーっとしまってあって、聴いてなかったのです。

ヒーザン・ケミストリー聴いてないからわからないですけど、なんか音軽くなってないです?!以前からこういう風なのか?!

私は、濃厚なやつが好きなのに。

でもポップさは健在という感じかなー。

結構良いです。

でも、Be Here Nowの方がすき。

満足度でいえば80%くらいかなー…
よくわかんなくなってきた。

濃厚じゃない分、気軽に聴ける感じがするからそこは評価しよう。

なんか後半にいくにつれて暗くなってくるような気がする。。



それでわ。

クリックお願いします~






2006/05/07 21:30 |MusicCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

カキ氷はコメダのがすき。
イチゴミルクミルクソフトというミルクダブルでソフトクリーム乗っける奴が凄く好きですw

夏に是非試してくだされ。

No:620 2006/05/08 00:02 | JACK兄様 #- URL編集 ]

かき氷はサラサラがスキィィv-10
あたいはシンプルにみぞれとかスキv-221
あとは抹茶あずきとか・・・
なんか若くないね・・・好きなシロップが・・・。

OASIS早く聴かなきゃv-266
試聴したら聴きたくなったv-22

No:621 2006/05/08 16:58 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:コメダですか!
小学生のときに母につれてってもらって以来行っていません。

ボリュームいっぱいって感じですね。
是非食してみたいです。

■ゆきさん:作るときに、ガリガリって音がすると、もうショックです。
捨てるわけにはいかないので食べますが。
私はイチゴが好きですね♪

是非聴いてみてください。
私としてはモーニング・グローリーとかの方が良いなーって感じでしたが;;

No:639 2006/05/18 02:25 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
