

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

決意

今日、決意したこと。

●早寝早起きを習慣づける。

●腹筋を鍛える

●プラチナメダルをとる

●パソコンは1時間以内にする。

早寝早起きは、毎日思っているけど、全く実行できていないです。
起きてもベッドからなかなか出られないので、すぐに出る。(出る!!!って思えば出れるのですけど、まだ時間があるしいいや、と思ってしまうのです)
よっしゃぁ、明日は起きるぞ!

腹筋はですね、最近おなかがぷにぷにで。
これでも以前は腹割れていた私。ムキムキマッチョではないけど。

なぜか1日100回くらい毎日やってたのです。
最近は全くやってないのでたるんじゃって。

これではいかん!と思い、今日から腹筋はじめました。
いかん、50回が限界。。。

プラチナメダルっていうのはニンテンドーDSのゲーム「やわらかあたま塾」のことです。
テストとトレーニングがあるのですけど、トレーニングでは、自分のやりたいミニゲームをやって、それの結果がいいとメダルがもらえるのです。
それの最高がプラチナメダル!
1回でもミスするとダメだし、高速でたくさんの問題を解かなければならないので難しいですよ。

分析の問題が大の苦手です。
あみだくじとかもう無理。

テストの方では、今8段です。1800グラムくらい。

最近、異様に目がかゆいんですよね。1日中かゆいかゆいって言ってるような。

こないだ、鏡見たらびっくりするくらい目が赤くなってて。(まぶたの裏って血管通ってるから赤いじゃないですか、それと同じくらいに赤くなってた。)

もしや、これはパソコンとかで目を使いすぎているせいでは?と思ったのです。
私は、目を大事にしていない割には目が良いので、絶対悪くなりたくない!と思っているのですね。

というわけで1日1時間までにしようと。

これは難しいよー。

記事書くのに今まで1時間以上かかってたもん。

しかし、今日はそうではない。
まだ20分しかたってないもん。

こうすることによって、無駄なことを書いて記事をわかりにくくするということを防げますね。

あれです。
健康的な生活をしようということです。

よし!実行していくぞ!

寝る前に腹筋しよう。

それでわ。

あっ、マイクー!誕生日おめでとうーーー!!!

良かったらクリックお願いします

2006/05/04 23:37 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

腹筋百回…すご―いv-1050回でもすごーい!

No:607 2006/05/05 00:02 | てにまま #- URL編集 ]

運動は朝起き上げる前がいいらしいけど・・・?

No:608 2006/05/05 15:24 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

PCは目が疲れるねぇv-12コンタクトしてやると、目が乾いてくるし最悪v-39
PCやるときは、目薬をまめにさした方がいいらしいよv-238

腹筋すごいなぁぁv-22
やっぱり毎日続けることで効果が出るんだねv-218
あたいも見習わなきゃv-20

No:609 2006/05/05 16:07 | ゆき #- URL [ 編集 ]

腹筋すごいね。腹われてるんだ。。。みてみたいわ。
毎日やるより二日おきが効果的なんで、今日は腹筋、明日は腕立て伏せといった感じで交互にやっていくのがよさげです。

No:610 2006/05/05 17:38 | JACK兄様 #- URL編集 ]

お返事

■てにままさん:やっ、すごくないですよっ。
腹筋鍛え始めたときは、全然できなかったですが、やっていったら自然とできるようになりました。

■バツイチさん:起き上がる前ですか!?
知らなかったです。
朝、起きたらやってみます。

■ゆきさん:コンタクトって大変なんですね。知らなかったです。

そうですね。やり続けていると線が出てきて、あー、頑張った!!って思えます

■JACK兄様さん:今は割れてないです。たるんでしまいました。
2日おきですか!?知らなかったです。
足を鍛えたいのでスクワットとかやろうかな…

No:611 2006/05/05 22:36 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
