スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

5月になって

060501_2319~01.jpg


5月!!!!!5月っていうとみどりの日ってイメージです。(まだ施行されてないのに)


今日はそんなことなかったですが、月曜日は暑かったですね。

30℃超えたんでしたっけ?

すごく汗かいたし。

もう初夏という季節なのか???

夏っていうとー、服とか靴とか着るの楽しみだったりするのですけど、冷房苦手なんですよね。

クーラーもともかく扇風機も好きじゃなくて。

しかし暑いと、ダラダラ生活になるのですよね。

汗かくとあせもみたいなのできるし。

最近はあまりできないけど、前にひどいのができてかなり辛かった。
がさがさのかさぶたみたいになって、お風呂入ってもしみた(・・;)


日に焼けるのにも注意しないとですよね。

いつも、そんなに紫外線気にしてないのですけど、さすがにこれくらいになると気にするわ。

リップクリーム常備してないけど。。。(や、いっつも忘れてしまうのです)

今くらいが一番いいかもですけど。


そうそう!

アルバム発売まで、1週間切った!!!!!レッチリ!!

ダニー・カリフォルニアやっと聴けましたよ。

MTVなんとなくつけてたら、あー、これアンソニーの声だーって見たら、ダニー・カリフォルニアだった。

か、か、かかっこいい~~~

ややや、こんなんだとは思わなかった。

シングル買う気はないけど、欲しいなー…

インタビューで、このアルバムは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズがよっぽど嫌いな人以外は気にいる、とかなんとか言ってて、いくらなんでもそれは大げさでしょ、と思ったけど、これは期待できそうではないですか!!!

絶対発売日にゲットする!!!!早く聴きたいーーー

来日(フェスではなくて)してほしいなー。

そしたらチケット取るために全力で頑張るけど…。

倍率はかなり高いのは確実だけども。

でも来てもらえなかったら話にならないからね;

頭の中はレッチリのことばっかりです。

早く早く早く…

国内盤の初回限定盤(ややこしい)にはステッカー入ってるみたいだけど、ボーナストラック入ってないしなー。

安い輸入盤をとるか、特典目当てでとるか。

いつも悩む。

多分輸入盤買うけど。

や、日本盤見た目がかっこわるいもん(笑

カタカナ表記するなよと思う。

あきらかにこうは読まない!っての思うとつっこみたくなります。

あと、今日Recollectionfeatつじあやの?ののPVも初めてフルで見た!

わわわ、原曲と全然違うではないですか。

つじあやの色が出てるって感じだった!新鮮!!
唄い方とか全然違うタイプの人だし

あーーあーー変わらなかったゆーめぇーが
あーあー変わらなかったゆめぇーくらいになってたような。

ってかTAMKUMAさんがキャップかぶってないの見ると変な感じ。
いっつもかぶってるよね。

そういや今日はオシャラの日だ!!!

…アルバム、欲しくなってきたなー…

湘南乃風の2%聴いてみたい。

レンタルないかなー。。。

最近気になってるバンドいっぱい。

ドーパン気になる!

あと、名前忘れたけど、女性ドラムの男女2人組のグループ(日本じゃないよ)

キャッチコピー?が「はんなりオルタナ」てバンドも。

今月のHにも載ってたなー。

そういや明日はマイクの誕生日。

72年だから~、34歳になるの!?
おぉ!!!毎回びっくりする(笑

ってか全然顔とか変わってないですよね。あの人。
や、でも娘さんがうらやましいです。
かっこいい!!!
別に自分の親が不満って訳ではないですけどね(笑

やまだひさしも5月4日らしいよ。

関係ないけど、春生まれの人ってなんかうらやましいです。

や、良いイメージなのです。春生まれって。

なんとなくだけど、4月5月なんてかなり良いイメージ。

別に誕生日でイメージが変わるとかじゃないけど、春生まれって良いなぁと思う。

それでわ。

良かったらクリックお願いしますです




2006/05/03 22:27 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

僕はもう、すでに日焼けで真っ黒になっている。。。
健康的っちゃあ健康的だけど、いい年してこんな季節から黒いのはどうなんだろう。

夏はゴキブリさえいなきゃ、いい季節ですなぁ。

No:604 2006/05/04 01:05 | JACK兄様 #- URL編集 ]

車の中はずいぶん前からサウナ状態で(昼間は)冷房を入れてます。なんだか春を飛び越えて夏って感じですよね。

No:605 2006/05/04 12:28 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:真っ黒ですか!
それだけ運動してるんですね。

ゴキブリ、怖いですっっ。
前にお風呂に入る前にお風呂場で目撃したのですが、その時はお風呂入れなくなりました。

■バツイチさん:本当そうですよね。
例年は中間テストが終わるころくらいまで長袖着てたんですけど、すでに半袖でもOKになってますよね。

No:606 2006/05/04 23:41 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
