

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

分析♪分析♪

てにままさんのとこで、成分分析という記事が書かれていて。

私もやってみよう!!!てことでやってみます。

ロック成分分析!!!なるほど。名前を入力するだけなのね。というか苗字も入れるほうがいいのか!?

57%はマサ・イトーで出来ています
32%はミクスチャーで出来ています
6%は下ネタで出来ています
4%はエロスで出来ています
1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

う~ん。いいのか悪いのか。
マサ・イトーって名前しか知らないのですけど;
確かメタリカとか好きな人じゃなかったけ??

ミクスチャーも、好きなのかなぁ???よくわからない。

なんともいえないですね。

B型成分分析!!

93%は偉大さで出来ています
3%は大物で出来ています
2%はひきこもりで出来ています
2%はアナーキーで出来ています

おぉ!93%ってそんなにも偉大さで占められているのか。

2%はひきこもりってところが気にくわないけど、まぁ、大目に見よう。

成分解析 on WEB!!

79%は運で出来ています
12%は陰謀で出来ています
8%はミスリルで出来ています
1%は言葉で出来ています

うむ。なかなかおもしろい結果ではないか。

ミスリルってなんか怖いけど(笑

BUMP解析機ってのもあって、BUMPってあのBUMP???どういう意味!?と思いやってみた。
60%は言葉で出来ています
30%はTitle of mineで出来ています
6%はリトルブレイバーで出来ています
2%はアルエで出来ています
2%はナイフで出来ています

なるほど、そういうことね。
同じ名前のがほかにもあったけど(笑


本名でやってみました。
間違っても「ラスク」でやったりしていません。


たかがお遊び。されどお遊び。
楽しいですね。
暇つぶしに最適じゃ。

最近寝る前にコーヒーを飲むようになりました。
や、コーヒー飲むと目覚めがよく、良く眠れるのです。

あーあ、明日(今日)学校だぁ…
めんどくさいな;;

何でこう休みの日は時間がたつのが早いんだろう。
朝は、まだ朝だーと思ってても、夜になればもう夜だ、という感じです。

うーむ。
なんか時間の有効活用ができてないのよね。。。

それでわ。

良かったらクリックお願いします~。






2006/05/01 01:18 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  

コメント

名前でてるから、消しなされ~。

成分分析はおもしろいね。僕は心の壁で殆ど出来ていたような。戦国武将分析もあったんじゃない?w

コーヒー飲むと目覚めがいいって初めて聞いた。。。。まじ?

No:595 2006/05/01 07:44 | JACK兄様 #- URL編集 ]

昼寝の時に寝る前飲むとちょうど起きる頃カフェインが効いて寝覚めがいいって聞いた気がする。

私も暇なしコーヒー飲んでるので…寝覚めはいいです。

若い頃は低血圧だから~って、いつまでも寝てたけど最近日の出とともに…うわッ年寄りくさ~(いいえ、ほんとに年寄りだから!)

No:596 2006/05/01 14:02 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

成分分析が流行ってるのは知ってたけど、こんなにたくさんの種類があったんですねー!!??

ロック成分分析してみました。
 90%はレスポールで出来ています
 6%はエアロスミスで出来ています
 2%は早弾きで出来ています
 2%はエロスで出来ています
だそうです・・・。
なんか楽しいですねーヽ(´ー`)ノ

No:597 2006/05/01 21:06 | 人恋し病 #- URL編集 ]

成分分析すごいねv-33
なんかおもしろいv-238

コーヒー飲むと目覚めいんだぁぁ?!

寝つきが悪いときはHOT MILKがいいっていうけど・・・・・

No:598 2006/05/02 18:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

またまたおじゃまします!!

名前でやってみたよ☆☆

雪絵の92%はビタミンで出来ています
雪絵の7%はマイナスイオンで出来ています
雪絵の1%はミスリルで出来ています

だってぇ!!!!!

No:599 2006/05/02 20:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:わわ、本当でしたね。
一回気づいて、消したつもりだったのに。。。;

理由はわかりませんが効くと思います。
いっつも昼まで寝ているのに、コーヒー飲んだ日は7時には起きれるので!

■てにままさん:早起きできるのがうらやましいです。
いつもやりたいことが多すぎて深夜までやってるので、こんなんではなく、朝にやった方がいいかな、と思うのですが起きれないのです。。

■人恋し病さん:私も種類の多さには驚きました。

羨ましい結果です!!
ロック!!って感じで。

私は、なんかもやっとした結果だったので。

■ゆきさん:私は寝つき、悪いです;;
ホットミルク、苦手なんですよね。冷たい牛乳はおいしくて好きですが(ビンのほうがいい)

おお!ビタミンにマイナスイオン!体に良さそうで良いですね(´∀`*)

No:603 2006/05/03 23:01 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/01 | 淡々テニス日記 |

成分解析

アマトさんのところで面白いサイトを教えてもらいました。<成分解析>…なんでも解析しちゃうんですそこで早速 <ロック成分解析 >を!もちろん本名で。○○○○ の 41%

 | BLOG TOP | 
